※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
お仕事

住友不動産で働く旦那様がいらっしゃる方、お話を伺いたいです。転職検討中で、残業やプレッシャーが心配です。どんな感じか教えていただけますか?

旦那さんが住友不動産で勤務されている方いらっしゃいますか??

旦那が転職を検討していて、そのひとつの住友不動産を第一候補としています。私としては今以上(土は隔週、日休み、毎日遅くまで残業)に厳しくなるのでは?契約取れなかったらのプレッシャー等で長く続けられるの??と不安でなりません。
旦那さまでお勤めの方がいらっしゃったら、どんな感じが教えて頂けるとたすかります。

コメント

ma3

住友不動産販売でしょうか??

• ma3

ma3

ごめんなさい💦
    販売は子会社ですね💦

• 10月31日
  • なーこ

なーこ

販売なんでしょうか💦💦
    でも本部ではないので、子会社かもしれません(>_<)

• 10月31日
  • ma3

ma3

住友不動産販売なら…
    元彼が勤めていますが
    給料は歩合分もあるのか、めちゃくちゃ良かったです。

ただ休み返上、ほぼ休日無しで働いてお客さん都合で予定が変わるので夜21時からお宅訪問して打ち合わせ…などはちゃめちゃでした。
    5年前ほどに聞いた話だし、営業所にもよるのだと思いますが😞

• 10月31日
  • なーこ

なーこ

やっぱりそうなんですね💦💦
    今でも帰ってくるのが遅いのですが、休日もないと聞くと...
    お給料がいいのはいいですが、なかなか悩ましいですね😣

お話ありがとうございます‼️

• 10月31日