※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

昨日病院での検査で、まだ4wで胎児は確認できず。1週間後に再検査。子宮外の可能性も。5wで確認できた方いますか?不安です。

6w1dと思って昨日夫と病院に行ったら、まだ推定4wでした。 黒ポチが子宮内にありましたがまだそれが赤ちゃんかわからないとのことで1週間後に検診になりました。 左右共に卵巣に腫れとかはないらしいですが子宮外の可能性もまだあると言われました。4wで見えず、5wで確認できた方いらっしゃいますか? 1週間どう過ごせばいいかドキドキです( ; ; )

コメント

ぴの*ぴの子

わたしも今週の初めに行ったところ、最初、最終月経だけで測定すると5w4dと言われましたが、基礎体温表を、みせたところまだ5w行ってないねといわれ、なにも見えませんでした( ⋅́-¡` )
あと2週間後にきてくださいと言われ、仕事もしているので毎日大丈夫か不安です( ꒪⌓꒪)。。。ただ、まだ高温期が続いてるので、身体を温めて信じて待ち続けようかと( ¨̮ )♪

お互い無事赤ちゃんが大きくなってるといいですね( ´ ꒳ ` )

• ぽとふ

ぽとふ

何も見えないととっても不安ですよね〜( ; ; )
    私も仕事をしていて、立ち仕事なので心配です。。。

昨日少し下がりましたが今朝37.15℃くらいでまた上がってきているので信じて待ちます( ›‹ )

胃やのどの辺りが何日か前から気持ち悪くて、すぐにお腹が空きますが食べ悪阻なのかな?まだそんなに酷いわけでもないので悪阻ではないかもですが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 1月10日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

立ち仕事なんですね( ⋅́-¡` )気をつけてくださいね♪
    わたし保育士なので子どもがドーンとくるのが恐ろしいです!笑

体温だけがまだ信用できるので
    大丈夫かなと思えますよね( ´ ꒳ ` )

悪阻が酷くならないといいですね( ⋅́-¡` )お仕事してると辛くなりそうですもんね、、、無理せずに一緒に待ちましょう♪♪不安もありますが、楽しみですよね(*´ω`*)

• 1月10日
  • ぽとふ

ぽとふ

販売、接客、事務なので重いものを運んだり店内を走ったりすることやしゃがんでの作業もありドキドキしています( ; ; )
    保育士さんなんですね!確かにドーンと来られると避けようがなくて怖いですね( ›‹ ) 気をつけてくださいね!!

不安になると朝体温を測るのが待ち遠しくなります(^-^)/笑

ですよね〜 元気なら出来る限り仕事を続けたいので悪阻が軽いことを祈ります٩( ˃˂ )۶
    自分と同じ感じの方がこうやって話してくれるととても心強いです!
    赤ちゃんを信じて楽しみに待ちましょう👼✨

• 1月10日
めー☪︎⋆。˚✩

私は4w3dで病院へ行きましたが
胎嚢はまだ確認できず、、
5w3dで無事胎嚢確認できました!

• ぽとふ

ぽとふ

そうなのですね!胎嚢確認できるとちょっと安心しますよね!
    来週確認できるといいなぁ( ›‹ )

• 1月10日
  • めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

無事胎嚢確認できますように☻

• 1月10日
  • ぽとふ

ぽとふ

ありがとうございます!
    赤ちゃんを信じて楽しみに待ちます♡

• 1月10日
ゆんゆん

こんにちは!!
あたしもこんなんでした(*∩ω∩)
でもこれから3週間後には心拍確認もできましたよ!!

• ぽとふ

ぽとふ

そうなのですね!!
    小さなおまめちゃんでもとても愛らしいですよね♡

私 排卵がずれていたようで、受診した時期が早かったみたいです( ›‹ )

• 1月10日
yu-s

メモの先端のが5w下のが6wです。
家で妊娠検査薬でも反応薄いかんじでした。

• ぽとふ

ぽとふ

かわいいおまめちゃん!
    やっぱり5w、6wくらいから見え始めるんですね!
    明後日5wで検診なので、信じて待ちます( ˆ࿀ˆ )

• 1月14日
  • yu-s

yu-s

成長はそれぞれだし(  ̄▽ ̄)

• 1月14日
  • ぽとふ

ぽとふ

そうですよね!
    ネットとか見てると良いこと悪いことたくさん書いてあってつい不安になってしまって( ›‹ )
    先生もなにも言ってくれないので心配で( ; ; )

• 1月14日
  • yu-s

yu-s

小さいね!って言われてからでいいと思いますよ( *・ω・)ノ

私小さいねっていわれて
    予定日2週間くらい戻されちゃって、

結果37週でしたけど、
    事実上39週はお腹にいましたよ。

小さいのは変わらず、2146gでしたがなんの病気もなく今もほとんど病気しません❗

わたしのお腹が5ヶ月の大きさがMAXだったので育ちようがないみたいな。

次も妊娠したら帝王切開です。
    自然でもいいと言われましたが、
    帝王切開だと思います(  ̄▽ ̄)

• 1月14日
  • ぽとふ

ぽとふ

戻されちゃうってこともあるんですね!知らなかったです( ›‹ )

人それぞれ色々あるんですね!
    お勉強になります!

私椎間板症があり骨盤も歪んでいるので帝王切開を外科の先生に勧められています(> <。)

• 1月14日