※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
お出かけ

近々、大阪市の鶴見緑地公園にお出かけしようと思うのですが、今お花と…

近々、大阪市の鶴見緑地公園にお出かけしようと思うのですが、今お花とか咲いてるでしょうか?台風の被害が大きかったとも聞いています。ご存知でしたら教えていただけると幸いですm(__)m

コメント

おすもうパーティー

10月中旬の土曜日に行きました!

お花はコスモスが綺麗に咲いていました^_^風車のところです。
あとはバラが少し。

台風の影響なのか通れないところ、キープアウトの紐がたくさんありました。
初めて行ったのですが、人はたくさんいらっしゃいました(^^)
その日でも、もう肌寒かったので
お気を付けください^_^

• たー

たー

情報ありがとうございます!
    今週末に行ってみたいとおもいます!

• 10月31日
うー

ハーフバースデーの写真撮影にこないだの日曜にいってきました!
風車のところが先月中旬まではおっしゃる通り台風の影響で入れなかったようでしたが20日あたりから入れるようになったみたいです!
とても綺麗でしたし人も結構多かったですよ!
ただまだ公園の一部は倒木の影響で入れないエリアがありました。
楽しんできてください♪

• たー

たー

ハーフバースデーおめでとうございました💕
    情報ありがとうございます!
    今週末行ってみたいとおもいます!

• 10月31日