コメント
はじめてのママリ🍀
私はその日に出血しました☺️
ママリ
内診グリグリいたいですよね😭😭😭😭
わたしはその日に出血しました。
おしるしの可能性もありますね!
もうすぐ会えそうですね…😊💗
-
ぷちぱん
本当に痛いです😭
手すり掴んで耐えてます😂
おしるしの可能性も
ありますよね😆
不安と楽しみでいっぱいです😊- 10月31日
はじめてのママリ🍀
私はその日に出血しました☺️
ママリ
内診グリグリいたいですよね😭😭😭😭
わたしはその日に出血しました。
おしるしの可能性もありますね!
もうすぐ会えそうですね…😊💗
ぷちぱん
本当に痛いです😭
手すり掴んで耐えてます😂
おしるしの可能性も
ありますよね😆
不安と楽しみでいっぱいです😊
「内診グリグリ」に関する質問
本陣痛前に持続する生理痛のような痛みがあった方いますか? 40w6dを迎え、明日誘発入院予定です。初産です。 ここ数日、内診グリグリ後のおしるしと粘液栓を経て前駆陣痛が激しくなっており、 おとといは10分間隔が24時…
38w初産です。 みなさんは子宮口1.5-2センチで内診グリグリしてから陣痛が来るまでどれくらいかかりましたか? 先生からは赤ちゃんは降りてきてる、子宮口も柔らかいと言われています。
40週2日初マタです。 今日健診に行ってきましたが子宮口は全く開いていないと言われ、赤ちゃんの体重も2709gしかありませんでした。内診グリグリもされなかったです。前駆陣痛などの症状もありません。不安でしかないです😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷちぱん
その日に来るのが普通ですよね😊
ありがとうございます✨