※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

生後10ヶ月です!来月ディズニーランドに行こうと思ってます😊同じくらい…

生後10ヶ月です!
来月ディズニーランドに行こうと思ってます😊
同じくらいの月齢でディズニーランド行った方で、離乳食はどういう風にしたかとか、ディズニーではここで離乳食食べられるとか色々教えていただきたいです!❤️

よろしくお願いします☺️💕

コメント

ひろ♡ゆい

その頃は基本BFで、ブッフェなどに行った時はそこで食べられる物あげたり、ご飯に持って行ったBFのあんかけやカレーをかけてあげてました♪
離乳食はベビーセンターでもあげられますし、各レストランでも食べさせて大丈夫ですよ!
テーブルサービスのレストランでしたら、温めもしてくれます♪
アトラクションに関しては1人座りができればマウンテン系とスターツアーズ以外は乗れますよ(*´-`)
その頃は結構たくさん乗ってました♪

• ママ

ママ

コメントいただきありがとうございます☺️💓

BFやブッフェで食べられるものですね!
    最近は結構食べられるものが増えてきたのでブッフェで一緒に食べさせられたら楽ですね😘
    アトラクション楽しみです(*´pq`)

ありがとうございます😊

• 10月31日
msn

今月行きました✌🏼️10ヶ月です! 和光堂のBFプラスおにぎりもっていきました! ベビーセンターに離乳食をあげられるところがあるのでそこであげました! ベビーチェアがあって、レンジや手洗いなどついていて便利です☺️

乗り物はイッツァスモールワールドと電車ののりもの乗りました! あとはシルエットスタジオで横顔を切り取ってもらって記念になりました💞 ミートミッキーも並んでミッキーに会った息子はニコニコ喜んでました!

初めてのディズニーですとキャストさんに言うとファーストディズニーのシールをくれます💞かわいく書いてくれますよ~!

ハロウィン期間にいったので平日なのに混んでましたが、ゆったりたのしめてよかったです😍

楽しんできてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

• ママ

ママ

コメントいただきありがとうございます😊
    今月行かれたんですね😍!
    ベビーセンターだと色々揃ってるんですねー✨✨

シルエットスタジオ懐かしいです❤️
    私も小さい頃やってもらいましたので、絶対息子っちにもやってあげたいです😍ありがとうございます!

ファーストディズニーのシールがあるんですね!

たくさん教えていただき本当にありがとうございます💓💓
    よく調べて楽しみたいと思います💖

• 10月31日
ひまり

今月初旬に行きました◡̈⃝
その日は暑かったので、BFにしました。ベビーセンターに食べさせるところがありましたが激混みだったので、レストランで一緒に食べました。
乗り物はジャングルクルーズ、バズライトイヤー、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道に乗りました!その日は土曜だったのでとても混んでてこれくらいしか乗れませんでしたが、久しぶりのディズニ-😍とても楽しかったですよ♡あと、ミートミッキー、初めはビックリしてましたが、娘にチューしてくれたり、抱きしめてくれたり、手繋いで写真撮ってくれたりととてもいい思い出になりました ◡̈*⑅