※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

8〜10ヶ月の子には、抱っこ紐や車での移動が多い場合、軽めで動きやすいアウターがおすすめです。雪が降る地域でないなら、あまり厚手のものは必要ないかもしれません。

生後8ヶ月〜10ヶ月前後の子が着るアウターについて
そろそろ冬のアウターの準備をしようと思うのですが、まだ歩かない8〜10ヶ月ぐらいの子にはどのようなアウターを用意するのがベストでしょうか?
ちなみに抱っこ紐、車での移動が多く、たまにベビーカーに乗せるといった感じです。たまに雪は降るみたいですがそこまで寒い地域ではないと思います。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

外を歩く時間が長かったりするなら手足くるめるジャンプスーツが1着あると良いと思います☺
移動が車であまり外を歩かないようなら抱っこ紐にもベビーカーにも使えるようなケープが1枚あれば良いと思います☺室内入ればケープを外せば良いだけなので✨

まつたく

ポンチョを愛用してます!うちは車移動が主でたまに抱っこ紐ですが、さっと脱ぎ着できていいです!上の子はダウン着せたらチャイルドシートも抱っこ紐もゴワついてダメでした。

ゆい

うちも車移動ばかりです!
キルトジャケットたダウンジャケットを購入しました😄
ベビーカーのときはいただきものの、もこもこのロンパースを着させる予定です😆

みーん

私はベストとポンチョ購入しました♪

abc

みなさんご回答ありがとうございました😊
大変参考になりました!!
ポンチョとあまりモコモコしすぎないアウターをもう1着購入しようと思います☺️