※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

いつもいつも子供の面倒みない理由仕事で疲れてるから、仕事が早いから…

いつもいつも子供の面倒みない理由仕事で疲れてるから、仕事が早いからとかいってたくせに、転職の関係で明日まで休みで6連休だったくせに、1度も面倒みてくんないやん、仕事あってもなくてもいっしょやん(笑)
他の家の旦那さんは5時間とか見てくれてるのに1時間もみてもらったことないし(笑)むしろ30分もみてくれない。
まじ存在価値なに?(笑)金運んでくるだけならあたしだってできるし、おってもおらんくてもかわらんやん。
ぎゃくにおるとストレス感じる。
なんで仕事もやすみで、いつもすやすや寝てるのに1日でも見てくれてもいいじゃん。
つかれる。

コメント

m

協力的じゃない旦那さんストレス溜まりますよね💦お気持ち察します。
うちもオムツ替え、寝かしつけ、お風呂、着替え、なーーーんもできない、やる気がないのでもちろん預けることは出来ないです!
うちは離婚協議中までなってしまいましたが( ´∵`)

• みーすけ

みーすけ

ほんっとストたまります😢😢
    いる意味ある?って最近本気で思うように。。
    自分の子供なんだからすこしはやってほしいとおもいますよね( ˙-˙ )
    そうなんですか😢😢

• 10月31日
ゆぁ

言い訳に『仕事で疲れている』を使う人はそうでないときも使えない←これテッパンですよね(´-ω-`)

• みーすけ

みーすけ

そうですよね😂
    いつでも使えないです( ˙-˙ )(笑)

• 10月31日
しまぽん

男の人は自分で産まないから、親の自覚がなかなか持てないんだと思います。

• みーすけ

みーすけ

ですよね( ´・ω・`)

• 10月31日