※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももももまんま
妊娠・出産

1日に計画分娩のため入院します。初めての経験で不安だけど頑張ります。

いよいよ、1日に計画分娩の為、入院します😭💦こ、こわい😱💦
上の子と離れるのも初めてやし、ソフロロジーなのに、CDも一度しか聴いてない😱とにかく頑張ってきます😂

コメント

ドキドキしますね😂💕
私もソフロロジー式の産院で産みましたがCDも数回しか聞いてないままのお産でしたが、なんとかなりました😂
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね☺️✨頑張ってください👍🏻👍🏻

• ももももまんま

ももももまんま

ありがとうございます😭✨ドキドキします😂いまいち、ソフロロジーも分かっておらず、いきまなくても出てくるのか心配です😂

• 10月30日

退会ユーザー

ソフロロジーはとにかくゆっくり鼻から吸って倍の時間口から吐き出します!ひたすらその呼吸をするだけですよ☺️💕後半は痛すぎて呼吸と一緒に「いたぁーーーい」って声が出てしまってました😭😂それに最後はいきまないと出てきませんでした💦
    本当、ファイトです😂👍🏻✨

• 10月30日
  • ももももまんま

ももももまんま

ありがとうございます😂✨✨✨
    ひたすら呼吸に専念します😂💦
    いきみもありですね🙆‍♀️❗️❗️
    安心しました😂❗️❗️❗️

• 10月30日
はる

私も計画分娩でした!二人目の方が痛みを知ってる分、心の準備が出来なくて怖かったです😅
でも二人目はすぐ産まれてビックリするほどスピード安産であっけなかったです(笑)頑張ってください😊

• ももももまんま

ももももまんま

同じ心境です😂❗️❗️
    うらやましい😭わたしもスピード安産、はるさんに続けるようがんばります😂💦

• 10月30日