※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

ヒットしすぎて品薄や完売状態が続いてるという最近話題のガチャガチャ…

ヒットしすぎて品薄や完売状態が続いてるという最近話題のガチャガチャ、ダンゴムシがたまたま出かけた先のイオンモールで残りわずかながらあったのでゲットしてしまった…😂
幼い頃好きだった虫だったから買ってみたけど手のひらサイズ、正直ちょっとだけ怖い(笑)でもなんか手放せない…
そして、つくりがあまりにリアルだったため旦那には不評だった🐞
ふとメルカリで検索したらホントに倍値以上で転売されてるのね…

コメント

手のひらサイズのダンゴムシって、どんなんやろ~って思ってググッたら、めっちゃ気持ち悪かったです(笑)
でも欲しい😍

• もちこ

もちこ

丸まった状態から開くとき、内側が見えた瞬間ちょっとヒエ…😂となりました(笑)
    内側までかなり凝ってますよー🐞

• 10月31日
たんぽぽ

買ってる方をたまたま見ましたがそんなに人気だったのですね😅私は遠目で見ただけでもちょっと苦手でした。

• もちこ

もちこ

人気すぎて第二弾も出たみたいです!一個500円なのに完売とかすごいですよね…

• 10月31日