※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
家族・旦那

イクメンって何だよ!一日中育児に加えてパートや家事をこなす私達は、イ…

イクメンって何だよ!
一日中育児に加えてパートや家事をこなす私達は、イク妻?イク女?とでも呼ぼうか?

父親も親なんだから育児して当たり前だわ当事者だわ。

種作って終わりで働いて感謝だけ求めて当たり前に飯食って寝て息抜きで飲み行って...

お前誰だよ!産んでないぶん子どもと触れ合って育児して当たり前だかんな!子どもの世話もちゃんとしないで親って呼べません

コメント

本当にその通りです
私の旦那もイクメンて
周りに言われてて調子こいてます🙁

まりりん

ほんとそうですよね!!
出すだけ出して子供作っておいてほんとに自由すぎる!!

退会ユーザー

親の自覚がなさすぎますよね
    なんでも、こっちに任せっきりで。

• 10月30日
  • まりりん

まりりん

ですよね。でも、自分はそうゆう人間じゃなくてよかったと客観的に思うようにしてます!

• 10月31日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

自分の都合良い時だけ構ったりしただけじゃ子育てしてるって言えないですよね!!
    自由求めてくるけど、こっちに自由が無いって言うと、俺とお前は違う人間だから価値観が違うとか、比べるものじゃないとか言ってきて余計に見損ないます😭💦
    イラつきますよねーーー🔪

• 10月31日
  • まりりん

まりりん

本当にそうですよ!!それなら別に父親じゃなくても子供と遊んでくれる人なら誰でも良いわけですからね💦
    わかります。うちの旦那も自分は良いけど人はダメってゆう考え方なので本当イラつくしもうお金と思うようにしてます💢
    稼いでくれなかったらいる意味ないです!

• 10月31日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

ほんと、お金抜きにしたらいる意味ないですよね!

• 10月31日
  • まりりん

まりりん

まじで無いですね。居ない方がいいですよね。ATMとして利用出来るうちは利用してきますか💦

• 10月31日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

結婚して、動くATMってことことかっ!って思いました笑笑

• 10月31日
  • まりりん

まりりん

ですよね!!!!同じくです!笑 結婚生活こんな気持ちで過ごしたくはなかったですけどね笑

• 10月31日
結絆

日本って良くも悪くも他国の真似事するのに、ちょろっと手伝っただけでイクメンっておかしいですよね

私の母国にはイクメンなんて言葉ないし、何かをお願いする必要もなく夫婦手の空いてる人が子供のお世話や家事をするのが当たり前なので、周りはイクメンだらけ
むしろ日本男性みたいに家事や育児に非協力的な人の方が少ないんだけどな😥

• さられん❤︎

さられん❤︎

モンゴルの友達も同じこと言ってました‼️‼️羨ましいです😭💦イクメンって何だよって思いますよね、イクメンどころか父親だろって...やって当たり前なのにやって偉い、凄いって...甘えてますよね。

• 10月31日
りんりん

わかります!!!
自分の子供なんだからやって当たり前!!!
ありがとうの言葉を求めてくる旦那にたまにイラっとします😤

• さられん❤︎

さられん❤︎

分かります!やって当たり前だろ!って思います😭本当に!

• 10月31日