※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

19度でスリーパーだけは寒いですか?赤ちゃん用の掛け布団だけ売っているか教えてください。

今までスリーパーだけだったんですけど
19度でスリーパーだけは流石に寒いですかね?
西松屋とかで赤ちゃん用の掛け布団だけって売ってるんでしょうか?

コメント

COCORO

毛布のスリーパーに布団をかけて我が子は寝てますよ?!

スリーパーの生地にもよるかも?です。

• なおなお

なおなお

赤ちゃん体温高いし着せすぎもよくないって言われてどのくらい着せていいのかわからず今まできました😂
    ガーゼ6枚重ねのスリーパー着せてます!寒いですかね🤔

• 10月30日
  • COCORO

COCORO

布団着てるならよいかも?ですけど、布団け飛ばすなら寒いです!
    我が子は2ヶ月から毛布スリーパー着てます(笑)顔に当たるのが心配なら袖なし 足近くまでのながさのにされたらどーでしょう??

• 10月31日
らいおん隊

うちもスリーパー着させてるんですけど、布団は本当にすぐはいじゃうので20度切るときは暖房を22度でタイマーかけてます😳

• なおなお

なおなお

やっぱ赤ちゃん用の布団じゃはいじゃいますかね?大人用のだったら長いし重いからはげないんで添い寝するか迷います🤔
    暖房は乾燥するのが気になっちゃって😂

• 10月30日
mako

布団代わりに使うために作られた寝袋型のスリーパーを着せています💡
16℃まで対応する仕様なので、19℃ならパジャマを少し暖かい素材にしてスリーパーだけで寝かせます🙆どうしても寒い時は薄手の毛布とかかぶせています。

• なおなお

なおなお

そんなスリーパーがあるんですね!探して検討してみます!!

• 10月30日