※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiT
その他の疑問

TwitterってフェイスブックやLINEみたいに電話帳登録者に繋がるんですか…

TwitterってフェイスブックやLINEみたいに電話帳登録者に繋がるんですか?よくわからなくて…今LINEは特定の友人や家族のみとしています。

コメント

ひょな

Twitterにはないはずです!
ですが、身内や仲のいい人にだけ表示したいとなると鍵をかけることができますU^ェ^U
プロフィール、アイコン、ニックネームのみ全員に見られます(*^^*)

今、見てみたら連絡先から探すみたいな項目があったので、多分繋がると思います💦
でもニックネームなので個人情報流さない限り大丈夫かと思いますが…😥
つぶやく内容によっては特定されるかと💦

HiT

鍵をかけることができるなら、安心ですねー!!ほっ

HiT

個人情報は書かないように!ですねっ^o^Twitterしてみようかな…ニックネームですしー♡

りか★☆

Twitterは関係ないですよ。
アカウント何個も作れますし。

ただ、Twitter外のサービスで連携をしてしまうサービスにろぐいんしてしまうと繋がるので注意してください☆

HiT

なるほど!!気楽に出来そうですね^o^ありがとうございます!