※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
お出かけ

北海道の新札幌周辺で、子ども連れで行きやすいラーメン屋さんはありま…

北海道の新札幌周辺で、子ども連れで行きやすいラーメン屋さんはありますか?
息子がラーメン屋さんデビューしたいと思ってます。

コメント

めるこ

川下にある羅妃焚(らぴた)というラーメン屋さんよく行きます!
子供のラーメンメニューもありますし、待ってる間に塗り絵もくれます✨いつも夢中で塗っていますよ♪絵本やちょっとしたおもちゃも置いていますしオススメです♪

• さユり

さユり

気になってたラーメン屋さんです!
    塗り絵いいですね✨
    今度行ってみます!☺️

• 11月1日
ままり

銀波露は小上がりあるし、子連れ割といるイメージです😊江別か月寒なっちゃいますが💦
後虎鉄は店舗によっちゃ持ち込みでDVD観れるお店ありましたよ〜!
こちらも新札幌ではなく、近くて白石、西岡とかになっちゃいますが💦

• さユり

さユり

ぎんぱろう!
    小上がりあるんですね✨
    今度行ってみます!

• 11月1日
は

サンピアザの地下にある、醤油屋本店はお値段も安く、小上がりもあり、小さいお子さんだと帰りにお菓子がもらえますよ💓💓おすすめです!

• さユり

さユり

ありがとうございました!
    行って来ました🙆
    美味しかったです‼️☺️
    お菓子はもらえなかったけど…笑

• 11月1日