※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.m
ファッション・コスメ

ミキハウスの福袋とか中身いいですか?もうすぐ福袋の時期なので質問させ…

ミキハウスの福袋とか中身いいですか?
もうすぐ福袋の時期なので質問させていただきました!
大人の福袋は、はずればっかなので、かいませんが、子供は、どうなのかな?っておもいました❤️

コメント

カブトムシ大好き息子

うちは毎年、義両親が買ってくれます😄割といいもの入っていますよ。着ないものはメルカリで高値で売ります(笑)

• n.m

n.m

5万とか3万って高い金額だからすごく悩んでしまいます笑笑わたしも買ってもらいたいです!

• 10月30日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

3万のものがアウターもあるし、パッケージがお片づけBOXになっていて今年はこれにしようかなって思っています。2万のものは物足りないと思いますよ。

• 10月30日
  • n.m

n.m

3万、、、、😭😳アウターは、でかいですね、頑張ってみますっ!

• 10月30日
mdk7

わたしも買ってます😊
中身は大満足でした!

• n.m

n.m

いくらの福袋かわれてますか?1万とかでも満足できますかね?❤️

• 10月30日
mdk7

わたしは2万のものを買いました!
トレーナー1枚、ロンT2枚?ベスト1枚、ズボン2枚だったかな?と思います☺️
1万のものも4着位入ってると聞きましたよ!

• n.m

n.m

なるほど!(^^)お得なんですね❤️もう、子供の福袋高くて😭お財布いたいです!

• 10月30日
  • mdk7

mdk7

ほんとですね😅
    でも今しか親の好みのお洋服着せられないなーとか思うと買っちゃいますよね😅!

• 10月30日
  • n.m

n.m

そうですよね❤️服たくさんあるのについつい、かってしまいます😭笑笑

• 10月30日
カブトムシ大好き息子

着れなくなったらリサイクルショップでも買い取ってくれるので、お得ですよ。
ってか、下のコメントで1万のが…って書いてありますがあるんですか?

• n.m

n.m

1万は、紙袋である!ってネットでみました!(^^)❤️

• 10月30日
とら11。

私は一万のを毎年買ってます。ミキハウスも買ったことありますがダブルビーが好きです。去年は3枚でしたが今年は4枚入っているらしいので数欲しい私は嬉しい限りです。
ホットビスケッツ なら毎年5千円のも出ますよ!