※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
子育て・グッズ

息子が1ヶ月半でバウンサーを買いたい。西松屋で買うか迷っている。茶色とグレーどちらがいいか、メリットデメリット知りたい。他におすすめがあれば教えてください。

生後1ヶ月半になりました!
息子はずっと布団の上にいるし、家事をしている時様子が伺いにくいのでそろそろバウンサーを買いたいと思ってるのですが、そんな長い期間使わないし西松屋で買おうかと思ってます。
西松屋で買われた方、どうしでしたか??茶色いやつ(机が付けれるやつ)とグレーのやつ?どちらにされましたか??メリットデメリットを聞きたいです!
もしくは西松屋よりコレってのがあれば教えてください!

コメント

JMK***S 活動中

我が家は、2人目で初めてバウンサーを使ったんですけど、ハードオフでメーカー的にはカタオチのデザインの物を800円で購入しました。

• ちょろ

ちょろ

なるほど!ハードオフで買うのも手ですね!使われてみてどうでしたか??

• 10月30日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

箱に入っていたので、とてもキレイでもう元は取った❗って感じです。😄

• 10月30日
  • ちょろ

ちょろ

なるほど〜!次のお買い物にでも寄ってみます☺️ありがとうございます!

• 10月30日