※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

体調が悪い中、買い物に行ったら歯磨き粉を買い忘れ、主人にキレられた。主人は私の辛さを理解してくれず、過去にモラハラも。どうしたらいいかわからない。

主人と共に体調を崩し今日は主人の仕事もお休みだったのですがしばらく買い物へ行けないので体調が悪いけど車を出してもらい買い物へ行きました。
主人は着いた先の駐車場で子供と寝ていて私が買い物は済ませたのですが頭が痛くあまり考えられず子供の歯磨き粉を買い忘れてしまいました。
帰り道またどこか寄ろうと主人がいうので、もう私もフラフラなのでまた元気になったら私が行けるとこに買いに行くよって言ったらいきなりキレました…
お前めんどくさがってんなよ、自分のことじゃないから歯磨き粉いらないとか可哀想だろって。

別にまだ数回分あるし私は小さい頃歯磨き粉なしで磨いてた子なので全然ピンとせず、しかもめんどくさいなんて思ってなくただただ体調が悪いだけ。

それを主人だってわかってるはずだし、買い物後、意識朦朧だよーって伝えてます。なのにめんどくさいだけだろって。

いつもいつも私が辛い時何を伝えても一言で済ます主人。
何一つわかってくれず大丈夫?の言葉なんてほぼほぼかけられたことありません。
これとモラハラは関係ないかもですがいつも少し前までモラハラがひどかった主人。なんか全てが嫌です。
私が悪いんでしょうか…もうわかりません。

コメント

  たこ

自分が具合悪いのに 運転してきたのに
ってところなんでしょうね。

買い物行けるくらいだったら 子供の歯みがき粉くらいまた寄れるだろってことなのでしょうか?

にしても、言い方ね。

今日の分はあるなら また今度で良い?くらいにできないでしょうかねー

まぁ、そういう男って そういう言い方しかできないですよねー😥

  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    回答ありがとうございます😊

    買い物に行こうと言ったのは主人で1軒目で全然欲しいものが売っておらず私は体調悪いから帰ろうかと言ったら俺は大丈夫だから行こうって言われました💦

    そうなんですよね、何度言い方を変えてと言っても変わりません。
    精神的にもしんどいので言い方変えないならほんと無理!と言っても変わりません。
    人ってそんな簡単に変われないですよね。

    • 10月30日
  •   たこ

    たこ

    あぁ…男の具合悪いは具合悪くないですよね😵

    だったら、私車にいるから買ってきて…ですよね。


    そうそう。変わらないんですよね。
    こっちもその言い方に付き合えるほど余裕ないし。

    • 10月30日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    咳してるので風邪は引いてるとは思いますが実際はどうかわかりません😔

    私がだからめんどくさいとかじゃない、体調悪いから!って言ったらじゃあ俺が買ってくるから帰ってろ!って言われました。
    最初から体調悪いなら俺買ってくるから家で待っててよ、とか車で待っててよとか言って欲しいけどきっとうちの主人じゃ無理でしょうね。

    諦めます😇
    主人がいない時いっぱいストレス発散します😭!

    • 10月30日
  •   たこ

    たこ

    帰ってろだ?
    怒るくらいなら最初から1人で行ってきてよ。

    1人じゃ行動したくない人ですか?
    自分の 思うようにいかないと
    すぐ怒るてきな。

    うちの父がそうです。
    まぁ、父はDVなんですけど。

    • 10月30日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

    yuuuuuuka☺︎︎❤︎


    旦那に頼むと違うもの買ってきたり割高のもの買ってくるので私が行った方がいいってのもあります😭
    ちなみにそのことでせめたことはありません😣
    1人行動は嫌とかは無いと思います!

    熱計ったら38.8でした😂
    でもご飯の支度したからあとはやることないし休むだけです!
    息子が私の体温計奪って主人のとこへ持って行ってびっくりしてそんなにあんの?って言ってきました。
    だから意識朦朧って言ってんじゃん!って😂
    でも謝られないんでしばらくは話したく無いです。

    • 10月30日
  •   たこ

    たこ

    息子さん、ナイス!
    女の具合悪いは本当ですよね!


    ゆっくりやすんでくださいね。

    • 10月30日