※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

いないないばぁのファミリーコンサートに行きたいです。当たった方、何口応募して当たりましたか?4人のが当たりやすいでしょうか?

いないないばぁのファミリーコンサートに行きたいのですが、かなり倍率高いとネットで見ました。。しかも激戦区の大阪です(*_*)
当たった方、何口応募して当たりましたか?
また3人より4人のが、当たりやすいのは本当でしょうか?いろいろ教えてください(^^)

コメント

他の地域はわかりませんが、うちは福島市で行われたコンサートに4枚分で4回線応募して1回線当選しました。
当選したのは固定電話のでしたがたまたまだと思います。

• カナ

カナ

やはり固定電話のが当たりやすいんですね(^^)実家の固定電話使ってみます!

• 1月10日
shio-aka-kao

固定電話の方が当選しやすいとは聞きますね。

兄が、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに携帯から4口、固定電話から2口応募していたのですが、固定電話のが当選しました。ちなみに大分だったのでそこまで他県ほど倍率は高くなかったと思います

• カナ

カナ

固定電話2口で、当たるなんて率が高いですね(^o^)♡頑張っても固定電話3口ですが、応募してみます♬

• 1月10日