※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

一戸建てに住まわれていて、クリスマスツリーをお持ちの方!何センチのツ…

一戸建てに住まわれていて、クリスマスツリーをお持ちの方!
何センチのツリーですか?

今年こそ買おうと思ってるんですが、120か150で迷ってます。
リビングに置く予定で、LDK18畳なのでそんなに広いお家ではありません😅

みなさんのツリーの大きさ、またよかったらおいくらくらいで購入したか教えてください!

コメント

どんぐり

同じくらいのリビングですが、うちは150㎝です🎄
飾ってみると案外小さく見えて、もっと大きくてもよかったねーと旦那とも話してました🙂

  • なぷー

    なぷー

    そうなんですね!実際にメジャーで見てみると120だと物足りないかなぁとも思います😅
    150くらいあった方がいいかもですね!

    • 10月30日
Hiiiina

我が家は昨年、楽天で150cmのツリー買いました✨
電飾やリボン、その他の装飾品が付いて6500円ぐらいでしたよ😊

150cmは大きいけど、子どもたちは大きなツリーの方が嬉しいかなと思います😊

  • なぷー

    なぷー

    150あたりが人気ですかね!
    せっかく飾るならそのくらいあった方が自分もテンション上がりそうです😊

    • 10月30日
ネコマムシ

180で玄関に飾ります🙆

私が168センチあって
自分より大きいのほしくて
180になりました(笑)

  • なぷー

    なぷー

    そうなんですね!180はかなり迫力あっていいですよね!羨ましいです😍

    • 10月30日
カブトムシ大好き息子

うちはリビング14畳で120センチで、少し小さいかなぁ〜って感じです。

  • なぷー

    なぷー

    そうなんですね💦120でも十分かなぁと思ってましたが、やっぱり置いてみると小さく感じるんですかね🤔

    • 10月30日
  • カブトムシ大好き息子

    カブトムシ大好き息子

    買い換えたいけど、1年に数日ですので、かれこれ今年5年目です。

    • 10月30日
  • なぷー

    なぷー

    確かに数日ですもんね😊
    参考にさせていただきます!

    • 10月30日