※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moho
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。陣痛がドキドキで早く会いたい気持ちと不安が入り混じっています。赤ちゃんが頑張っているので、ママも頑張ります。同じ予定日の方、いかがですか?

こんにちはପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
明日、10月31日が予定日の初産婦です🤰
ここ数日はいつ陣痛が来るのかドキドキ💓早く会いたい気持ちと出産に対する不安と。。。いろんな気持ちが入り混じってます( ・∇・)
ハロウィンが予定日で最初の頃は仮装して赤ちゃん出てくるかもとか。。いや、こっちがゾンビか。。とか余裕ぶっこいてましたがそんな感じでもなくなってきました👻🎃笑
赤ちゃんも頑張ってるからママも頑張らないとって言い聞かせてます(ง •̀_•́)ง💪✨
同じ予定日の方、または予定日近い方👶🍼💕
いかがお過ごしですか??

コメント

すーさま

明日予定日です🎃💕

明日産まれなさそうですが、いつくるかな?とドキドキしています(^^)
mohoさんは何か産まれそうな兆候はありますか??👶✨💕

• moho

moho

すーさまさん🎃
    同じ予定日ですね❤
    陣痛って急に来ると聞くのでどれほど急なのかビビってます😂😂恥骨は日に日に痛くなっていてなんかチクチク違和感があります💦
    これは兆候ですかねー??

• 10月30日
  • すーさま

すーさま

私も1人目の時は寝ていたら突然きました🙄予定日3日前でした😊✨
    恥骨の痛みやばいですよね!!🤭多分兆候の一つだと思います🤦‍♀️✳︎
    今夜かなぁ〜明日かなぁ〜とドキドキしながら待ちたいですね💓

• 10月30日
  • moho

moho

すーさまさん👻🎃🕸🍭🍬
    1人目なのに予定日前だったんですね( ºΔº )💕寝てる時もビックリしますね😅😅恥骨の痛みって何ともいえないですよね。。立ち上がる時とか😭予定日近い方達とみんなで過ごしたいです٩( ᐖ )و笑

• 10月30日
ぷに

11/1が予定日です!そして明日が検診日です(^^)
ホントにここ数日はいつ陣痛が来るのかドキドキしながら待ってます🍼早く会いたいんですけどね〜❤︎いつ出てきてもいいよぉ〜って毎日言ってるんですけど、のんびりさんなのかまだなような…
今も元気にお腹の中で動いてます…外に出て動いていいのに😐って思ってるママでした👩

• moho

moho

ぷにさん🎃
    明日の健診でどの辺まで下がってきてるかとか子宮口の加減分かりそうですね💓❤️💓お腹居心地いいんですかねー😍胎動もどんどん強くなって痛いですよね💪💪💪😭こちらもお腹減った時とごはん食べてる時は暴れまくってます🐷💦笑
    早く会いたいですねー🤣🤣🤣

• 10月30日
  • ぷに

ぷに

そうですね〜💦明日の検診でわかりますね!子宮口開いていて欲しいなぁ…😂明日から主人が数日休みに入るので、その休みにの間に産まれて欲しい😰パパに最初に合わせたいしなぁ…
    胎動もホントに日々強くなってるか気がします🤛痛い痛い💦うちは、お腹減った時とベットに入ってから12時過ぎまで動きまくってます!

• 10月30日
  • moho

moho

ぷにさん👻🎃🕸🍭🍬
    本当に開いてるかどうか診てもらわないと自分ではわからないので願うばかりですね🤣🤣旦那様お休みなんですね🙌💓ちょっと気持ち楽じゃないですか?ウチも明日から2連休なのでどうか空気読んで出てきてーって思ってます👶🍼💕最初に抱っこさせてあげたいですね(*˚ノO˚){papa〜

• 10月30日
  • ぷに

ぷに

mohoさん🎃
    そうなんですよね😫内診してもらわないと、子宮口の状態もわからないですもんね…
    ホントに旦那が休みの時に出てきて〜😤って思ってます!今も万が一に備えて、旦那は寝てます💦陣痛やら破水したら付いてきてもらわないと…
    初産ですか?

• 10月30日
  • moho

moho

ぷにさん👻🎃🕸🍭🍬
    内診も何回やっても慣れず最近痛いし。。。って感じですよね😖旦那さんお休みの間だったらいつでも付き添ってもらえるし心強いですよね💪✨

私は初産ですよ👶🍼💕なので全て予想がつかずです(ŏ﹏ŏ。)

• 10月30日
  • ぷに

ぷに

おはようございます😃眠れていますか?ずっと眠れない日が続いていたのですが、この2日間くらい12時くらいには眠れるように♡

私も初産👶なので、どんな風になるのかも予想つかずでドキドキ💓してまーす!

• 10月31日
  • moho

moho

ぷにさん🎃👻💗
    まだ産まれてません!!笑
    トイレには夜中2回ぐらい起きるんですけど結構寝てる方だと思います🛏臨月入ってからすごく眠たくてお昼寝もします😪😪
    夜中かなー。。明日かなー。。心臓に悪いです😭笑

• 10月31日
  • ぷに

ぷに

病院行ってきましたがまだだそうです…赤ちゃんがずっと大きいと言われていて、その関係なのか頭が下がってないって言われました💦
    また月曜日にNSTも兼ねて病院行ってきまーす🏥
    その間に産まれてきてくれればいぃんですけどね😫

• 10月31日
  • moho

moho

ぷにさん♡
    月曜日まで長く感じますね😭😭それまでに兆候何かほしいですね🙏✨
    私は明日健診で内診怖いです💦痛いかな(><)私もずっと大っきいと言われてました👶🍼💕先週で3400だったのでもう少し成長してる予想です笑

• 11月1日
  • ぷに

ぷに

おはようございます☀検診頑張って👍いぃ状態になってることを祈ってます🍼
    今日が予定日ですが、何もない予感…旦那の休みが終わっていく💦申し訳なくて正直泣けてきます💦昨日の検診のあとは、なんか気持ちが晴れなくてずっと悶々としてました😰

• 11月1日
  • moho

moho

健診終わりました💉💁🚑お腹ちょいちょい痛いんですか子宮口まだ開いてなくて来週産まれてなかったら促進剤になりました👶🍼💕
    ぷにさん!気持ち楽にしてください😭🙏✨早く会いたい気持ちや旦那さんお休みのタイミングで。。ってめっちゃ気持ちわかります😣😣😣ウチも休み今日までだったのであーあ。って感じですけど赤ちゃんのタイミング一緒に待ちましょう*˙︶˙*)ノ"
    赤ちゃんが元気に産まれて来てくれることが1番です🐣🐣私たちママも頑張りましょ💪✨

• 11月1日
  • ぷに

ぷに

検診おつかれ様でした。赤ちゃんの👶体重はどのくらいでしたか?
    促進剤を使うこと決まったんですね!お腹ちょいちょい痛いってことは、前駆陣痛あるってことですね✨
    今日、お墓参りにいってご先祖様にお願いしてきました 笑出来ることはやろうと思って、午前中は旦那とウォーキング。
    お陰で、昨日の悶々とした気持ちがスッキリしました!こうやってお互いの近況を話せるお相手がいるのも心強いです!ありがとうございます😊

• 11月1日
  • moho

moho

ありがとうございます🙇💕赤ちゃん3540👶🍼💕笑
    お腹の中に居れば居るほど成長してます(´∀`)笑
    前駆止まりなので本陣痛に繋がってくれること願ってます🙏✨
    お墓参りいいですね(✌゚∀゚)☞私好きなんです(*´▽`*)ジンクスでも神様でもこの際ぜーんぶにお願いしましょ(´ω`)私は今日散歩、焼肉、オロナミンCです!!笑
    こちらこそ心強いです💖😊🙏🏻ありがとうございます!!

• 11月2日
  • ぷに

ぷに

グッドアンサーありがとうございます❤︎うちの赤ちゃん👶より小さいから大丈夫です!ホントにお腹の中にいるだけで大きくなるから、早くでてほしいんですけどね💦
    今日はチャイルドシートを旦那と一緒に装着しました!準備は着々と進んでるんですけど、肝心な…👶🍼

• 11月2日
  • moho

moho

いつもお話聞いて頂きありがといございます🙇💕ぷにさんの赤ちゃんもだいぶビックベビーなんですね( ºΔº )💕重いから動くだけでしんどいですよね😖🌀
    準備は完璧ですねヾ(〃^∇^)ノ⭐⭐
    昨日の夜からたぶん前駆陣痛が頻繁にあって。。。赤ちゃんも暴れまくってて。。が今続いてます🐣💕もうすぐですかねー(*’’*)

• 11月3日
mm

予定日1日違いです!😳❤️
私今日です(笑)
ですが気配は全くなくのんびりしてます(笑)
しんどくないの〜?とかお腹に聞いてますが
聞いてくれてるのかどうか😂
のんびりしてるからか赤ちゃんも
多分のんびりしてます(笑)

• moho

moho

さくらさん🎃
    今日ですか(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ10月生まれか11月生まれかどっちかまだわかんないですね🤰💓
    赤ちゃんお腹の中から返事してくれたらありがたいんですけどねー(´ω`)笑
    焼肉とか食べてみますか?🍖🍗🍴笑

• 10月30日
ママリ

11月1日です!夜になるとお腹がかなり張り、痛みがあるのに昼間は全くです😂笑 動きも激しいのまだなのかな?と思います🤔笑

• moho

moho

くままんさん🎃
    1日違いですね❤💓❤️関係ないですが私11月1日結婚記念日なんです❤️💒💑💍💐笑
    夜お腹張りますよね💦私もです😂産まれるまで暴れまくってるベビちゃんもいてるって聞きます👶🍼💕私達陣痛来るなら夜ってことですかね?🤔💭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳私は結婚式を挙げた日になります✨笑
    前駆陣痛?と思いながら動きすぎてわからず放置して寝れるなら寝ようかなって感じです。笑 夜に陣痛来る人が多いって聞くのでそうかもしれませんね😂✨

• 10月30日
  • moho

moho

くままんさん👻🎃🕸🍭🍬
    そうなんですか( ºΔº )💕いろいろ大切な日がかぶって親近感💓💓💓私は入籍日です(*’’*)
    病院の先生も寝れるなら大丈夫って言ってました😅笑
    そこ基準?って感じですよね?笑🙃夜中ドキドキです( ̊ଳ ̊)애!

• 10月30日
3度目のままり🔰

同じく明日予定日です!
今日健診へ行ったら指2本なんとか入るぐらいかなって感じでした💦内診グリグリされて、今は茶オリが出て喜んでるところです!(前回の内診グリグリでは、指1本入るぐらいで、茶オリすらなく、それ以外の兆候もほぼなかったので、この子は産まれてくる気ないのかなーなんて不安になってたので😂内診による出血でもなんでももう嬉しいです😂😂)
お互い早くかわいい我が子に会えると良いですね♥♥

• moho

moho

ぐりぐらさん🎃
    同じですね💓❤️💓❤️内診グリグリ大丈夫でしたか??ヽ(;▽;)本当に産まれて来てくれるのか不安になりますよね。。。ずっとこのまま?みたいな💦ぐりぐらさんも女子なんですね👧💗👑早く会いたいですね(*´꒳`*)♡♥️

• 10月30日
ゆず

わたしも今日10/31予定日ですが
全然出てくる気配がありません(・ัω・ั)笑
ずーっとだらだら過ごしてたので
少し焦って何日か前から散歩始めました😂
先週の検診では子宮口が開いてないと
言われたのでまだまだかなあと思ってますが
初めてなのでどんな風に陣痛が始まるのか..
不安&ドキドキの毎日です( ´∀`)
一緒にがんばりましょう♡

• moho

moho

ゆずさん🎃
    待ちに待った予定日なのにいつもと変わらない感じですよね?💦笑
    私もゆっくりしてたので今日も散歩してました👣お腹ピキピキしてるんですけど前駆かなーって感じです👶🍼同じ気持ちの方がいらっしゃるだけで元気でます💪✨頑張りましょ👌🏻💕

• 10月31日
  • ゆず

ゆず

ほんといつもと同じ1日でした😂笑
    わたしはお腹張ったり腰が痛くなったりは
    結構ありますがお腹痛くなるのは全然ないので
    ほんとに産まれるのかなって感じです😅
    うちの病院では予定日一週間過ぎたら
    機械入れて点滴すると言われました😥
    機械ってなに...!こわい( ;∀;)笑

• 10月31日
  • moho

moho

ゆずさん♡
    どの痛みが陣痛に繋がるのかわからないので敏感になりすぎるとこれかな?これかな?ってなっちゃってしんどいです😭😭
    促進剤ではなく機械??😱風船みたいなのですかね??機械って言わないでーって感じですよねヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ
    お散歩して焼肉食べましょ(´∀`)とりあえずジンクスを。。。笑

• 11月1日