※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家族・旦那

旦那が早く別れたい理由ってなんだと思いますか?今旦那とは離婚すること…

旦那が早く別れたい理由ってなんだと思いますか?
今旦那とは離婚することは決まっているのですが子供の親権、養育費等については全く話し合いしていません。
私は後々困らないように調停で書面に残してから離婚届を出したいと思っています。
旦那は今月中には離婚届を出して話し合いはそのあとにでもゆっくり進めたいと行って来ました。
今は別居しているのですが、一緒に住んでいるとき風俗に行っていたり、確定ではないですが財布にピアスが入っていたりと女の影があるような感じでした。
新しい女と籍を早く入れたいから早く別れたいんですかね?
私はそれしか浮かばないのですが、他に考えられる理由ってありますか?

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

女の影かな〜ってわたしは思います。。それか自由になりたいだけか…離婚するならきちんと決めてから離婚届にサインした方がいいですよ。

• mark 隊長

mark 隊長

離婚調停経験したことがある私ですが、離婚届けにサインする前に親権問題や養育費、別居期間中に生活費分担請求しっかりまとめて話し合いしっかりされたほうが良いですよ。公正証書署名必要だし、養育費払わなくなった場合給料差し押さえして養育費請求念入りにされたほうが確実ですね。離婚届け提出してから話し合いで決めるご主人の考え方にズルいなぁと思います。新しい女性と籍をいれたいがためににサインを急がせる。
    ご主人に離婚届けのサインに対して焦らしてみてはいかがでしょうか?

• 1月9日
  • はなはな

はなはな

お返事ありがとうございます。
    今日荷物を少し取りに行った時に証拠を掴みました。
    ちゃんと決めてからサインしようと思います。

• 1月10日
  • はなはな

はなはな

お返事ありがとうございます。
    分かりやすく教えて頂き嬉しいです。
    今日証拠を見つけ、相手が妊娠していることもわかりました。
    ちゃんと公正証書に残すまで離婚届にはサインしないと決めました。

• 1月10日
  • mark 隊長

mark 隊長

年金分担も可能です
    そして浮気された証拠があった場合は慰謝料請求できます

• 1月10日
  • はなはな

はなはな

ありがとうございます。
    こちらが納得いく結果になるよう考えます。

• 1月11日
  • mark 隊長

mark 隊長

おはようございます❗浮気 相手の女性を慰謝料支払わせることができます。はなはなさんのこと応援してます。

• 1月12日