※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊活

豆乳きな粉とスイートポテトを食べて胃痛や吐き気があり、妊娠検査薬は陰性。早期妊娠症状か風邪か不明。様子を見る予定。

今朝豆乳きな粉を飲み3日前に
作ったスイートポテトを1口たべ1時間後ぐらいに腹痛と言うより胃が痛かったです。
その後卵がけご飯をその前に用意していて食べよと思ったのですが1.2口でやめてしまうほどの胃痛に襲われました。
その後吐き気を伴い嘔吐しました。
熱を測っても36.5~36.7 37.1とバラバラです。
4.15.22日性行為をし
7日に生理が来ています。
24日に子宮が痛たくなりました。
今日生理予定日の1週間前ですが先程妊娠検査薬を買いに行きましたが陰性でした。
風邪なのか妊娠初期症状なのか
全くわかりません。
頭痛もあります。
1人目の時は生理が遅れることがなく
1週間遅れたので確実に分かりました。

生理予定日まで待とうと思っていますが
もし妊娠していた場合
こんな早くに悪阻みたいな症状は出るものでしょうか?

コメント

deleted user

食中毒じゃないですか?😅

  • ひよ

    ひよ

    スイートポテトのですかね?笑

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日前だとそんな気がします😅💦症状も当てはまってる気がします

    • 10月30日
  • ひよ

    ひよ

    冷蔵庫に入れててもやっぱりダメだったんですかね😨笑
    けど、汚いお話ですが下しては無かったので最終的に風邪か妊娠初期症状か気になって😅

    • 10月30日