※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana1215
家事・料理

9ヶ月の子に市販のカッテージチーズを加熱しないであげてしまったのです…

9ヶ月の子に市販のカッテージチーズを加熱しないであげてしまったのですが大丈夫ですか?やっぱり塩分がきになるので手作りにしてみようとは、思うのですが、、今あげてしまったのがナチュラルチーズってかいてあるしすごく心配で、、どなたか教えてください。

コメント

今日はじめてカッテージチーズあげたんですが加熱はせずおかずと混ぜてあげちゃいました💦塩分たしかに気になりますよね…

• sana1215

sana1215

私も初めてあげて加熱しなかったです😂今のところなにもないので大丈夫そうです!
    なんか手作りのも簡単にできるみたいですね✨

• 10月30日
ゆかち

私も今日市販のカッテージチーズ加熱せずあげてしまいました!知らなかったです(*_*)

• sana1215

sana1215

加熱しなくても大丈夫なんですかね?ネットで調べてもあまりでてこなくてよく分かりませんでした。調べたらほとんど手作りのことばかりかいてました!笑

• 10月30日
  • ゆかち

ゆかち

朝食べさせて今のところ大丈夫そうです!次からは一応加熱してあげますね(^^)

• 10月30日