※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

スーパーで買い物中、テンションが上がりケラケラ笑いながらタッタカタ…

スーパーで買い物中、テンションが上がりケラケラ笑いながらタッタカタッタカ私から逃げ回る娘。
もちろんカートには乗らない。
せっかくレジに並んでも、手を振りほどいてどっかへ逃げていき、「戻ってきてー!!」と言っても「もーいいよぉ✨」と嬉しそう。今娘とかくれんぼをしたつもりはない。
娘を捕まえに行き、再び列の後ろに並び直すこと2回。
何とか抱っこして動きを静止するも、暴れる暴れる。周りの目が気になるが、構っちゃいられない。「ねぇ、ほんといい加減にして💢」と口調も荒くなる。
レジを通し、抱っこのまま袋詰めしながら娘に伝える。「あのさ、お店でタッタカタッタカ走り回ったり、勝手にお母さんから離れていっちゃダメなんだよ。」娘は、「はーーーーい✋❗❗」と返事は良い。。。

ぜぇーはぁ
ぜぇーはぁ

なんとか家に辿り着き「疲れたー」と言い残し、脱力状態の私。娘は元気モリモリでおままごとを始めている。

すると娘がなにやらお盆に乗せてやって来た。

「はいどーぞ!おつかれさま✨がんばったね\(^o^)/」

お盆の上のコップには茄子🍆

まさかの労いの言葉と謎の茄子ドリンクに、なんかおかしくなって力抜けたよ~~~

これからも闘いは続くのであろう…
でも、母さん頑張るよ。

長い呟き失礼しました!

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

本当にお疲れ様でした💦

謎の茄子ドリンクーーーーー!!笑笑
可愛すぎて、ヤバいですˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

• あき

あき

コメント下さったのに返信が遅くなり、すみません😣💦💦💦

謎の茄子ドリンク、お昼寝明けも作ってくれました😂🍆
    イライラすることもたくさんあるけど、やっぱりやることなすこと可愛くて癒されます🍀✨
    優しいお言葉ありがとうございます!!

• 10月30日