※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

些細なことなのですが、、。私と夫は旅行が好きでよく出かけるのですが…

些細なことなのですが、、。

私と夫は旅行が好きでよく出かけるのですが、意見が合わないところがあります。

例えば、平日に休みが取れて、土日よりも安く宿に泊まれるとすると、私はちょっといい宿に泊まりたい(露天風呂付きなど)と思うのですが、夫はビジネスホテルでいいから、その分美味しいものを食べたいと言います。

その気持ちも分かりますが、素敵な宿でくつろいだりするのもいいのになあと思います。地味にストレスです。笑
みなさんならそんな場合、どちらがいいですか?
いいね、でお願いします!

コメント

ma

ちょっといい宿に泊まりたい(露天風呂付きなど)

ma

ビジネスホテルでいいから、他にお金を使いたい