※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまめ
妊活

昨日初めての卵胞チェックに行きました(´∀`)初めてのタイミング法で少し…

昨日初めての卵胞チェックに行きました(´∀`)初めてのタイミング法で少し期待していたのですが、血液検査をした所〔E2〕の数値が低く(55pg/ml位)内診しても何も映らないと思うから今日は内診やめよう。と、言う事になりました!ガ━(ŎдŎ;)━ン
そしてフォルリモン100を打ちました( ö )/
1週間後に再度卵胞チェック行くのですが、1週間で排卵出来るほど成長するものでしょうか??
体質で合う合わないがあると思いますが、聞きなれない注射だったのでフォルリモン注射を打たれた事のある方の経験談を聞けたらと思います٩( 'ω' )♪

コメント

りおまめ

フォルリモンじゃなく、
フォリルモンですね(^ω^;);););)