※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

大学病院の看護部に不満があり、看護師を辞めたいと思っています。15wで安定期も近いが悪阻が続き、上司に理解されない状況に悩んでいます。

大学病院のくせに、悪阻なんかで1ヶ月の診断書なんかでないなんて言ってくる看護部なんなの、、
15wで安定期も近いけど終わらないし、立ってるだけで目の前真っ暗になるくらいなのに 、結局は看護師になっても上の位にいくと何も分からない人たちになる
もう辞めたい、、

コメント

初めてのママリ

うわー、最悪ですね。お辛いでしょうね😭
案外、大学病院の方が古い体質引きずってますよね。
私、昨年国立大の病院で出産しましたが地域1番の病院がこれ? と驚きました。
外野としてみてるだけで、色々古い、しかも非効率なのがわかりました。
つまりは上がダメなんでしょうね。
私は新人時代私立大の付属病院でしたが、そこも今まで働いた中でやってること一番終わってました😅 看護部長もあまり尊敬できる方ではなかったです。

ひーちゃんさん、お気の毒です。看護部の人たち、看護師のくせに😔それで上司命令で働けっていうならマタハラ&パワハラで最悪です。

私なら辞めるかも。元々仕事に魅力感じていなかったのであれば…😓

• ひーちゃん

ひーちゃん

パワハラですよね、、、ほんとにもうやめたいです、、

• 10月30日