※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

旦那の誕プレ意見下さい!20代前半、仕事は工場で服装、靴規定ありです!…

旦那の誕プレ意見下さい!
20代前半、仕事は工場で服装、靴規定ありです!
お財布あげたいんですがざ、ブランド!っていう
のが私が好きじゃないのでヴィトンとか以外で
いいブランドあれば教えてください!
あと他にもこんなものいいよ〜とかあれば
教えてください!

コメント

exx

うちはイルビゾンテのお財布あげました!
長く使えるのとブランド!って感じではなく知ってる人は知ってるって感じなので(^^)

• exx

exx

ちなみに20代前半の頃に付き合ってた方には
    ディーゼルやダンヒルなどあげたことあります!

• 10月30日
ゆみ

旦那が20代前半の頃にはポールスミスとかディーゼルの財布あげた事があります( ̄▽ ̄)参考までに😁

PaulSmithとかならそんなブランド感もないですし
オシャレでお値段も3万とかで安くていいですよ〜

そら

うちの旦那も工場です✨

でも、仕事の時は小さい安い財布を買ってあげて使ってます💦
本人いわく、あんまりお金とか持ち歩きたくないらしく、ポケットに入るサイズの小さいのが欲しいとのことでした。

財布も折りたたみがいいか長財布がいいかでわかれますよね😊

普段使いは長財布使ってますが、Calvin Kleinの財布です🌠

ほのん

旦那が元々服など全てCOMME CA MEN Platinumで統一してたのでお財布もシンプルデザインな↑をあげました。

あげたのは4年前くらいですが未だに綺麗で丈夫です。お値段も思ったより優しいですしwww同じCOMME CAでも私は安いMonoを使ってましたが直ぐに2年でくたびれましたwww