※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
お出かけ

秋田市に住んでる方に質問です。今までは首が座ってなかったので、外食…

秋田市に住んでる方に質問です。今までは首が座ってなかったので、外食といえば座敷がある藤よしに行っていましたが、首も座り自宅のバンボにも座れるようになったので、バンボやバウンサー、テーブルに取り付けるタイプのイスなどがある飲食店を教えてほしいです。

コメント

あっ

同じ秋田県です😊🏔くら寿司とかはテーブルにつける椅子ありましたよ!
個人的にお寿司屋さんは
すぐ料理くるし、すぐ帰れるし、
騒がしいのでオススメです❣
テーブルのお店だと、ベビーカーに乗せて遊ばせたりしてます😊

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

教えてくださりありがとうございます!すぐ料理がくるお寿司屋さんはいいですね!

• 11月1日
まあこ

仁井田のすの家、くら寿司、御所野のびっくりドンキー、しゃぶ葉
には、バンボもしくはテーブルにつける椅子がありましたよ(^^)

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

教えてくださりありがとうございます!こんなにたくさんのお店に用意されてるんですね!

• 11月1日
HARU

かっぱ寿司はテーブルに取り付ける
椅子を貸してくれます!
広面のキングはバンボを
かしてもらえます!

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

教えてくださりありがとうございます!かっぱ寿司にもあるんですね!焼肉大好ききなのでキングも候補に入れておきます!

• 11月1日
あやの

まるまつは子供用のイス
貸してくれますよ!!!!

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

教えてくださりありがとうございます!子供用イスっていうのはハイチェアみたいなものですかね?

• 11月1日