※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
子育て・グッズ

ショッピングモールへの電車移動時、抱っこ紐orベビーカーで悩んでいます。友達は車で、子供も半年違い。娘は抱っこ紐が苦手で、30分の電車移動です。

車を持っていない方で、ショッピングモールへ電車で行く場合、抱っこ紐で行きますか?
ベビーカーで行きますか?
ママ友とショッピングモールで会うのですが、友達は車で子供も半年違います。
うちの娘が抱っこ紐そんなに好きではなくて💧
抱っこ紐で行って、ダメそうならショッピングモールのベビーカーに乗せればいいのかな(^_^;)
家からショッピングモールまでは乗り換え1回片道電車で30分ぐらいです。

コメント

ひなみうた

うちの子も抱っこ紐が好きじゃないのでどこに行くにもベビーカーです。
ショッピングモールのキャラクターのカート(ディズニーやアンパンマン、ドラえもんなど)に興味を持たないうちはベビーカーで良いと思いますよ。
荷物も入りますしね。

su-mom

私もバス乗って乗り換えて電車に乗ると30分くらいです!
ベビーカーが借りれるなら持って行かないです(^_^)
結構邪魔なるんですよね…

想・煌のママ

うちは必然的に抱っこひももベビーカーも必須なんですが、、、
もし双子でなかったら、私なら電車移動なら抱っこ紐ですね!
ベビーカーって結構移動が大変だし、駅構内はスタスタ歩けないし、大変かなって。
モールにつけば、ベビーカー借りて乗せると思います🙆

RIRI

回答ありがとうございます🎵
ベビーカー荷物入るから便利ですよね〜( ´ ▽ ` )
散歩も私ベビーカーです(^_^;)

RIRI

同じくらいの所にあるんですね〜
ベビーカー荷物は入るんですけどね‥迷いますね‥

RIRI

ベビーカーだとエレベーター探さないといけなくて、ちょっと不便なんですよね‥
抱っこ紐の方が駅構内とか便利ですね( ´ ▽ ` )