※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなお
子育て・グッズ

武蔵村山市の子供カフェに一緒に行ってくれる方を探しています。一人では行きづらいので、興味がある方がいれば連絡ください。

武蔵村山市の子供カフェにいってみたいですが…なかなか1人だと行きづらいです⤵️⤵️
どなたか同じように思ってる方いましたら、一緒に行きませんか?😃
また、いってもいいよって方いましたら、お願いします😭✨

コメント

kapi

子供カフェなんてあるんですか?
初めて知りました!

• kapi

kapi

子育てサロンみたいなところなんですね!調べたら歩いて行ける距離じゃなかったです(;•͈́༚•͈̀)(•͈́༚•͈̀;)՞༘՞༘՞

• 10月30日
  • ちびなお

ちびなお

コメントありがとうございます‼️私こっちに引っ越してきたばかりで…わからなくて😅💦毎日、毎日家にばかりいて頭がおかしくなりそうで⤵️⤵️なにかいいところありませんか?

• 10月30日
  • kapi

kapi

そうなんですね💦イオンモールとかは何回も行ってます(•◡•〟)
    お近くの子育てひろばはどうですかー?
    3ヶ月でもゴロンして遊べるおもちゃとかひろばにありますよ♪

• 10月30日
fuu

こんにちは\( ˆoˆ )/
投稿からお時間経ってしまっているのでもう行ってしまったかもしれませんが😭🙏🏼
わたしも地元が武蔵村山でいまは引っ越してしまったのですがよく行っていましたよ☺️初めては緊張しますが、職員の方も優しくて沢山話しかけてくれますし、イベントも色々やっているので🙆🏼‍♀️💗
わたしも地元によく帰るのでその際は行ってるので、会えるかもしれませんね☺️✨✨✨

• ちびなお

ちびなお

ご連絡ありがとうございます‼️実は…まだ行けてません。なかなか一歩が踏み出せなくて、モジモジしています😅💦

• 11月10日
  • fuu

fuu

わかります😂わたしも最初はそんな感じでした😭!!!
    一回行けば勇気出るけど、その一回がなかなか勇気出ないんですよね😭

• 11月10日
ちびなお

そうなんですよ😅💦毎日、引きこもり生活で疲れます😭⤵️⤵️

fuu

武蔵村山は引っ越してきた感じですか?☺️

• ちびなお

ちびなお

遅くなりました。そうなんです‼️引っ越してきました😃

• 11月16日
  • fuu

fuu

引っ越してきたばかりだと、どこに行くのも緊張しますよね😭
    わたしも来週行く予定なのでもしあったらよろしくおねがいします☺︎

• 11月17日
  • ちびなお

ちびなお

本当ですか?
    こちらこそ、宜しくお願い致します‼️
    楽しみにしています😊

• 11月18日
  • ちびなお

ちびなお

こんにちは‼️
    お聞きしたいのですが…保育園の説明会は、何を着ていけばいいのでしょうか?

• 3月4日
  • fuu

fuu

こんにちは🥰お久しぶりです♡
    もう入園決定して説明聞いて個々で面談する感じのやつですか?😌

• 3月4日
  • ちびなお

ちびなお

お陰さまで‼️なんとか、入園は決まりました。そうですね😅

• 3月4日
  • fuu

fuu

よかったですね♡
    わたし保育園に勤めてた時は私服で来る方も多かったですよ!!
    スーツとかきっちりってより、ちょっとおしゃれな感じな方が大半って感じですかね🥰

• 3月4日