※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

娘がアンパンマンに興味を示すようになってきているので、アンパンマン…

娘がアンパンマンに興味を示すようになってきているので、アンパンマンミュージアムに連れて行きたいなと思っています!
こんな小さい内から連れて行くとなると楽しめますか?パーク内はどんな感じですか?遊園地みたいに乗り物とかある感じですか?行ったことがないので教えていただけるとありがたいです!
またみなさんはお子さんがどのくらいの時に行きましたか?

コメント

ゆきだるま⛄️

1歳2ヶ月でちょっと歩けるくらいでギリ楽しめましたが歩けない、立てないうちは全く楽しめませんよ!!ショーを観るのみになりますね😅💦下の子1歳前で上の子の付き添いで行った時は全くなのでずっと抱っこしてただけでした笑

• いちご

いちご

小さいとやっぱ楽しめませんよね😭
    ずっと抱っこはきついですしね😅
    もっと大きくなってからの方がよさそうですね!
    ありがとうございます!

• 10月30日
慎ちゃん

アンパンマンミュージアムは歩けるようになったら楽しめますけど、抱っこだけだと楽しめないと思いますょ~(^_^;)

• 慎ちゃん

慎ちゃん

あたしは福岡のアンパンマンミュージアムは行ったことありますけど、ベビーカー持ち込み出来なくてその日は体中痛かったです(^_^;)

• 10月30日
  • いちご

いちご

やっぱ小さい内はあまり楽しめないんですね🤔
    もう少し大きくなってからにします!
    ベビーカー持ち込みできないのはきついですね😭
    教えてくださりくださりありがとうございます!

• 10月30日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

いえいえ(*^^*)

• 10月30日
りらっくま

先日1歳の誕生日に神戸のアンパンマンミュージアムに行きました!
うちの娘は靴を履いてスタスタ歩けるので楽しめましたがそれでもまだ少し早かったかな?とも感じました!
せっかくなら歩けるようになってからの方がいいかな?と(*'▽'*)
ゲームなどもありましたがまだ全然理解できないのでアンパンマンの世界観とダンスショーをみてという感じでした^ ^

• いちご

いちご

一歳のお子さんでもまだ少し早かったんですね🤔
    半年だとまだまだ小さくて楽しむってなると難しいですね😅
    もう少し大きくなってから連れて行こうと思います!
    教えてくださりありがとうございます🙇🌟

• 11月2日