※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊活

高温期が続いても妊娠していない方いますか?高温期は何日間でしたか?その後、生理はどのくらいで来ましたか?

生理が来なくて高温期も続いていたのに、妊娠していなかった方いますか?なん日間の高温期でしたか?その後どのくらいで生理きましたか?

コメント

まー

今高温期24日目です。
生理は予定通りくるのに1週間すぎても来ないし妊娠検査薬も陰性だったので、昨日病院に行ってきました😅
病院でも確認したところ妊娠はしておらず、卵胞チェック、hcg注射をしたのにどうやら排卵が遅れたのかも、という事でした💦
高温期も続いていて、まだ生理も来ていませんが、とりあえずもう1週間待ってみるという事になっています😅
あまり答えになっていませんが、今まさにその状態なのでコメントさせて頂きました!

• みうら

みうら

そんなにΣ(・ω・ノ)ノ
    ちなみに何度くらいですか?

その状態でも待つんですね!

• 10月30日
  • まー

まー

こんな感じです😅
    5日に卵胞チェックとhcg注射しました。
    17日に下がったのでそろそろ生理かーと思ったのですが、見事に上がりまして💦
    一応排卵が遅れて、もし妊娠したらって考えらしいので、あと1週間待って生理来なかったらまた検査薬してみます😅

• 10月30日
  • みうら

みうら

ほんとですねー!
    17日排卵でもあり得そうですねι(`・-・´)/わたしはこんな感じで高温期になってるのかな…?って感じで💦

• 10月30日
  • まー

まー

今まで排卵が遅れたことも、生理が遅れるのもなかったので基礎体温が訳わからないです💦😅
    どんどん上がっているので期待しちゃいますね!✨
    妊娠検査薬とかはやったんですか?

• 10月30日
  • みうら

みうら

そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    わたしはいつも不順で無排卵だったりなので、今回きれいな二層で期待していいのか…!

検査薬は一応持ってますが、もう少し待とうと思ってます♡

• 10月30日