※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

ベビーカーとか買いに行くのに旦那いるかなー?お母さんと行った方が良さそう笑笑

ベビーカーとか買いに行くのに旦那いるかなー?
お母さんと行った方が良さそう笑笑

コメント

♡コキンちゃん♡

ゆっくり見たいから子守りで連れてくのはありかと!笑
選ぶ方にはいらないですね😂

• く

初めてなので、
    お母さん連れて行った方が選びやすいかなとは思って笑笑
    なんでもいいとは言いますしいらないですね笑笑

• 10月30日
ふうか

荷物運びのために連れていった方がいいですよ(*´∀`*)

• く

あ、それもありますね!笑笑

• 10月30日
しょーちゃんまま

うちは実母と出る方が多いです笑
大きい荷物買う時は旦那で荷物持ち
服見たりする時は実母ですね‼️

• く

荷物持ちが多いですね笑

• 10月30日
ふちゃ

うちはベビーカーやらなにやらお出かけで使うものはわたし主体ではありますが、主人も使うと思うので主人の使い勝手も確認させるために一緒に行きます!☺️

うちは大体のものは母と買いに行きました!旦那に「これどうかな?」って聞いても結局「わかんない」とか「どうだろ」って言われてイライラするので☹️

ぷーたんママ

抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート毎回旦那も連れていきましたが結局
「俺○○(子供の名前)とオモチャ見てる〜」
と、店員さんに色々聞いたのは私で選んだのも私でした!笑
「どうかな?」と聞いても「kmの使いやすいやつでいいよー」「わかんなーい」と。
終始イライラしました笑

旦那さんもベビーカーを使うなら一緒に行ったほうがいいと思いますよ!例えばご夫婦で身長差があったりすると、同じベビーカーでも使い勝手が変わってきます。あと、旦那さんの希望も少し取り入れると、率先して使ってくれるパパが増えるということも聞いたことあります(笑)