※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

ダウンベストとニットワンピースの色の組み合わせについて!着痩せできて…

ダウンベストとニットワンピースの色の組み合わせについて!
着痩せできてかわいい色の組み合わせがあれば画像つきで教えてほしいです(╹◡╹)
または、3つの中ならどれがいいと思いますか?

バーベキューに行くので、ワンピとダウンベストで行きたいのですが、今はこの3つの色の組み合わせで迷ってしまっています💦

普段はかっこいいより可愛いor綺麗めの格好します☺️

コメント

deleted user

ワンピは、グレーか黒ですかね(^^)

りすりす

1番右のブラック×グレーですかね😊🙌🏻
汚れ目立ちにくそうだし👆🏻笑
BBQ🍖だったら動きそうなので
スニーカー👟が合いそうな感じが
個人的にはいいと思いました🙆‍♀️

ぽん

一番右のブラックのワンピがいいと思います!
バーベキューってしゃがんだりしそうだから、長めのがいいかなって思うし、足元スニーカーのがカジュアルで可愛いです🙋