※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

メルカリで400円と333円で出してるものをまとめて購入するから値引きし…

メルカリで400円と333円で出してるものをまとめて購入するから値引きしてといわれたのですが
いくらまで値引きしますか?
ちなみにそれぞれなら175円×2のゆうゆうメルカリ便でおくれますが二つまとめてだと厚さがあるので宅急便コンパクトになりそうです(><)圧縮しても5センチぐらいにはなりそうで(><)

コメント

にこママ

送料が高くなるってことですかね?
1000円未満ですし50円ぐらいでいいんじゃないですか?😆

• ママたん

ママたん

ありがとうございます(><)そうなんです、送料高くなるので悩んでました(><)50円で良さそうですよね(><)

• 10月30日
STMY

そんな安く設定されてる品物、値引きしなくて良いと思います!!!
「申し訳ありませんが、まとめると発送方法がゆうパケットから宅急便コンパクトに変更になり、送料が上がってしまいますので、お値引きが出来ないのです…
このままのお値段でよろしければ、それぞれ購入よろしくお願いします。」
と言って私なら値下げはしません☆
400円と333円の商品なら、利益は185円と125円。計310円。
さらに封筒代とか梱包する手間、発送する手間などを考えるとそれ以上の値引きは必要無いように感じます(>_<)

• ママたん

ママたん

ありがとうございます(><)
    そうですよね、元が安いから更に送料上がると利益少なくて(><)
    せめて利益300円は欲しいですよね(><)
    やはりお値下げやめてそのまま購入してもらいます!!

• 10月30日
  • STMY

STMY

グッドアンサーありがとうございます☆

売れるのは嬉しいですけど、きちんと相手の事も考えてくれる方に購入してほしいものですね!

• 10月30日
  • ママたん

ママたん

いえいえ、こちらこそありがとうございます😊
    取引相手大事ですよね(><)とても勉強になりました^_^

• 10月30日

350円と300円にして別々で購入してもらいますかね~。
ワンコイン以下値切る人なんているんですね😅

• ママたん

ママたん

ありがとうございます(><)
    別々購入!その手がありましたね!
    それなら送れますもんね^_^それにしてみます!

• 10月30日
ねこさま

まとめると逆に送料が高くなるのでごめんなさい、と断りますかねぇ…。
私なら気持ち程度で400.300円で33円値引きとか\( ・ω・)/笑
コンビニ支払いの人だと手数料がかかるのでまとめて欲しいと思っているのかも??う〜ん( -᷄ω-᷅ )そんなもん知らんわ!ってなりますけど手数料の分だとしてもコンパクトにするより別々の方が安くなりますもんねぇ( ´・֊・` )

• ママたん

ママたん

やはり断る方が良さそうですね(><)
    コンパクトだと高いのでやはり別々購入が良さそうですね!
    元が安いのにきついです(><)

渋られたら33円だけ値引きします(笑)ありがとうございます😊

• 10月30日