※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ96
妊娠・出産

生後10ヶ月のママが、着床出血的な症状があり、妊娠検査薬の結果が出ず迷っています。キックボクシングを続けても大丈夫でしょうか。

もぉすぐ生後10ヶ月になるママです。私自身今キックボクシングを週2回でしてるのですが、年子を授かりたくて仕込み中なんですが…四日前ほど生理予定日ではないのに着床出血的な感じのが2日少量続きました。おさまった頃に妊娠検査薬使ったのですがネットで調べるとすぐには反応が出ないと書いており、生理予定日過ぎないと妊娠検査薬では反応しずらい。とゆうことからもしかしたら…!?と期待しております。
でも思い込みなのかどぉかわからずキックボクシングに行こうか行かないか迷っています…
安静にしておくべきでしょうか…。

コメント

来依

初期とかなら大丈夫なんじゃないですか?
初期で流れたりするのって母体のせいじゃないっていいますし^^

• ゆっ96

ゆっ96

ありがとうございます!
    敏感になると逆に悪いですよね💧
    続行したいと思います!

• 10月29日

着床ならわりかしすぐ出ると思いますが、生理予定日のどれくらい前だったのでしょうか?

初期は気づかぬうちなら
まだ安静の必要もないと思いますよ!
気持ち次第なので安静にしておきたいのであればしていたら良いかと思いますが( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ゆっ96

ゆっ96

ちょうど2週間ほど前くらいです!
    あまりきにしすぎもよくないですよね!がんばります👍

• 10月29日

退会ユーザー

おっと!そんなに前なら
    排卵出血かもしれませんね😅

• 10月29日
  • ゆっ96

ゆっ96

ちょっと安静にして様子をみてみます泣!!ためになります。ありがとうござます!

• 10月30日
3人のママリ

質問と関係ないですが、今出来たとしてももう既に2学年差じゃないですか?

• ゆっ96

ゆっ96

そぉなんですかね!タイミングまちがえましたね汗💦

• 10月30日
  • 3人のママリ

3人のママリ

出産されたのが昨年度(今年の3月より前)ですよね?
    ということは今年度中(来年の3月)までに出産しないと年子にはならないですよ〜✨
    しかしキックボクシングなんてカッコイイですね💕

• 10月30日
  • ゆっ96

ゆっ96

息子は1月6日にうまれました!
    ならひとつ歳が離れるってことですね!!

• 10月30日
ぴーこっく

すみません!
全然質問と関係ないのですが…💦
キックボクシングかっこいいですね✨私も通いたい習い事があるので参考にお聞きしたいんですが、行ってる間ってお子さんどうされてますか?旦那さんに見てもらってますか?💡

• ゆっ96

ゆっ96

そこのキックボクシングは子供も一緒につれていってます!
    小学生の保護者や来てる方が見てくれてたり来ていない時はみながらタイミングをはかってみっともってもらったり…できないときもあります!

• 11月8日