※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
家族・旦那

義実家に行くかどうか悩んでます!私の父が入院していたため、義実家より…

義実家に行くかどうか悩んでます!

私の父が入院していたため、
義実家より先日御見舞金と御見舞の品をいただきました。
(義実家と実家は飛行機の距離のため、直接会う御見舞はなし)

今週の土日に旦那は実家へ用事があるため帰るのですが、
御見舞のお礼を言うため私も一緒に義実家へ行ったほうがいいですよね?
メールで義母にお礼は伝えてます

最近色々忙しいのと、義実家まで片道3時間半、毎回泊まりなのでちょっと迷ってましたが
私からもお礼を直接言いに行ったほうがいいですよね…?😥
距離的にもあまり頻繁に行くわけではないですし…

コメント

まんまるしかく

あまり頻繁に行かないならきちんとお礼言いに行くチャンスだ!と思って行きますかね😅旦那さんだけ来たらあれ?嫁はなんで来ないの?って思われそうだしメールだけのお礼はやはり失礼かなと思うのでなるべく早くちゃんと会ってお礼する方がいいかなと思います🙌💦

• びえみ

びえみ

やっぱりそうですよね💧このままだと忙しさに負けて行かないところでした、危ない笑
    コメントありがとうございます!

• 10月30日
ねこじゃらし

旦那さんがどんな用事で帰るのか、いちごさんの都合にもよると思いますが
都合がつけられるなら一緒に行って直接お礼を言えるといいとは思います。
無理そうなら、私なら電話するかも。
上の方も仰ってますが、やっぱりメールだけだとなんだか味気ないし…

• びえみ

びえみ

やはりそうですよね💧コメントありがとうございます!

• 10月30日