※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お金・保険

松山市で外構工事を考えています。ハウスメーカーは高いので、おすすめの外構業者を知りたいです。

松山市で、新築の外構工事(ウッドデッキ、サイクルポート、目隠しフェンスなど)を検討中です。
ハウスメーカーにお願いすると高くなってしまうようなので、おすすめの外構業者さんをご存知でしたら教えて下さい!

コメント

tkhshkr

南久米の府利(くらとし)さんオシャレで丁寧でおススメです😊
私も今打合せ中です。

• めー

めー

府利さん、HPみたらすごくおしゃれですね!ありがとうございます✨

• 10月30日
まま

3年前新築した際に、鷹子にあるエクステリアムラハシさんにお願いしました。ハウスメーカーで頼むよりお安くできたし、ムラハシさんも良い方でした^ - ^ホームページもあるので、見てみてください^ ^

• めー

めー

ありがとうございます、ムラハシさんですね!エクステリアの口コミは検索してもなかなか出てこないので助かります✨

• 10月30日
りんこ

エクステリア&ガーデンいこう というところでお願いしましたがすごく良かったですよ!
予算を伝えて、その中で色々と検討させてくれて、分かりやすく納得してお願いできました!

• めー

めー

いこうさん、たまたま相談会やってらしたので見積もり頂きました!とても感じは良さそうでしたが、実際良かったんですね☺️ありがとうございます!

• 10月31日