※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

妊娠3ヶ月目に入りました。髪の毛がプリンになってきていて、染に行きた…

妊娠3ヶ月目に入りました。

髪の毛がプリンになってきていて、
染に行きたいのですが
ブリーチは妊娠中してはいけないのでしょうか?
赤ちゃんに悪影響でしょうか?
教えてください( T ^ T )

コメント

メル

妊娠中染めましたよ😃
出産2ヶ月前くらいでした☺️

i

妊娠中や授乳中の時はホルモンバランスの乱れで肌が弱くなってたりするので頭皮が荒れる場合があります!
あとは匂いつわりがあれば染めてる最中かなりきついです😢
昔は赤ちゃんに影響すると言われてたらしいですが今はそんなことないみたいですよ!

🐇

染めたい時に染めてましたよ☺️
今第二子妊娠中ですが、来週辺りにハイライト入れにいきます!笑
ただ、妊娠中はお肌が敏感になってることもありますし、座りっぱなしでお腹張りやすいので お大事になさってくださいね♡

妊娠中2回染めました😊✨
でもお肌がデリケートになったりするので、ブリーチは頭皮に負担かかりそうですね😧💦
赤ちゃんは大丈夫ですが、頭皮の様子など相談しながらがおススメです😊✨

nana

カラーもパーマもしていましたよ😊
お腹が大きくなってきた時にずーっと座っているのが苦痛だったので行ける時に済ませた方が良いかもしれませんね✨
と言いつつ、最後だしと予定日2週間前に行きましたが笑

かなこ

全然してました!

お腹がおっきくなると仰向けとか長時間座ってるのがきつくなるので、7ヶ月くらいで一旦諦めましが、

御宮参りの前に旦那に見といてもらってキレイにしにいきました。