ココロ・悩み 首や肩のあたりの違和感、常にある方いますか?私は、昔から右側だけとて… カテゴリ合ってるか、わからないですが💦 首や肩のあたりの違和感、常にある方いますか? 私は、昔から右側だけとても気になり、襟や自分の髪の毛が触れるのがすっごく違和感あり、、ハイネックは着れません😭 髪の毛もボブだとサワサワして無理で、常に結んでます。 最終更新:2018年10月29日 お気に入り 1 ボブ 髪の毛 なつみ(9歳) コメント
コメント