※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホーム間取りについて聞きたいです!1階にリビング続きに洋室(or和室…

マイホーム間取りについて聞きたいです!
1階にリビング続きに洋室(or和室)を設けようかと思っているのですが、
実際住んでみて、あって良かった!やっぱり要らなかった!作ればよかった!など思うことありますか??
用途は、子供の遊び場と遠方の実母の泊まる部屋になるかな~って感じなのですが、
母が来るのはたま~にだし、子供が大きくなってからは全く使わなくなるではないかと思って(・・;)
実際どうなのでしょうか??

コメント

ままり

リビング続きに和室あります🙆
実際に子供の遊び場メインになってますよ〜👌実母が泊まりに来た時はそこに泊まってもらってるので、和室にして良かったと思ってます🙆
将来はフローリングにして、そこにベッド置いて、老後リフォームしようかと思ってます(笑)2階へ行くのが大変になるだろうから(笑)

MIMI

1階にあります!
小上がり&収納式引き戸を造作したので目隠ししたい時も便利です♡
主に子供の遊び場になっているので、
リビングの方はキレイな状態です!
何かと便利ですよ(^^)
お昼寝したりもできますし!