※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
ココロ・悩み

育児中でもオシャレや綺麗を保つ方法は?まだ20代前半なのに老けそうで怖いです。

育児中でもオシャレや綺麗が保てる方法は?
みなさんはどうしてますか?😭

まだ20代前半なのにこのまますごい老けそうで怖いです😓

コメント

れーちゃん

Instagramなどでひたすら可愛い人とか見てます!笑笑
可愛い人見てると美意識上がります!!

• yuminiel27

yuminiel27

おすすめのユーザーいますか!笑

• 10月30日
  • れーちゃん

れーちゃん

丹羽仁希ちゃんすごく好きです♡

• 10月30日
mei🍒

お金カツカツですが、2ヶ月に1度は美容院に行き、今はパートをしてるので自分のお給料でネイルもしています🎶
それでまたモチベーションあがって頑張ろうと思えます😊

服は買いに行く時間が無ければ、ネットで見てます😊

娘にママ可愛いと言われ続けられるために頑張ってます(笑)

yuminiel27

いいですね〜私もそんな感じにしたいです😩

美容院とかネイル行ってる間赤ちゃんは誰に頼んでますか?パパ?

• 10月30日
  • mei🍒

mei🍒

まだ赤ちゃん小さいと時間とるの難しいですよね😭
    今は保育園に預けてる間に行ってますが、生後何ヶ月とかの時は母親に預けて行ってました😅

• 10月30日
ぼみ

わたしも老けたらやだな〜って思いますがどうしても子供いると自分に時間使えないです😢
旦那が休みの日とかたまにちゃんと化粧したり髪アレンジしたりしたときに鏡の前で自分にいい感じ!可愛い!って言い聞かせるようにしてます笑

yuminiel27

ほんと自分の時間難しいですよね😭
    髪のアレンジとかあんましたことないのでいつもストレートか適当に結んでるかでつまんないです笑

• 10月30日
なな

私来年成人の19歳ですが1番は旦那の協力だってめちゃくちゃ思います😥
旦那は私と同い年の20歳なんですけど仕事終わって帰ってきたら携帯ゲームで私が妊娠してお腹が大きくなって腰が痛いのお構い無しに息子のお風呂も入れてくれないしご飯もオムツも何もかも全部私一人でやってます💦
お風呂入れて!って頼んだら腰痛いけん嫌だとか言っていや私毎日腰痛いんですけどって言いたくなったけど喧嘩になるから我慢しました(笑)
話が逸れましたすいません💦

yuminiel27

そうですよね😢 私も手伝ってくれるときはあるんですけど、赤ちゃん見てもらってる時は自分の事じゃなくてやんなきゃいけないことをやってるので、そんな余裕がないです😣
    化粧はパパパッと早く終わらせてならできるけど😅
    えぇ妊娠大変なのに気遣いしてくれないんですか!姑さんに相談とかしてみました?私だったらチクっちゃうかも笑

• 10月30日
  • なな

なな

外面だけいい旦那ですよ (笑)
    家の中では携帯ゲームばっかりです(笑)
    旦那の親は離婚してお義母さんだけなんですけど息子ラブだからたまに喧嘩します笑
    お義母さんに言ったところでって感じなので言うのやめましたww

• 10月30日

yuminiel27

私も旦那も携帯ゲーム大好きで、夢中になってるときは話しかけても聞こえないから何回も言わなきゃいけなくてイライラします😤
    私の姑は私の旦那を実際に育ててないので孫の方がラブだから孫の事を思ってなら怒ってくれるので😅
    旦那さんもまだお若いからまだ考えが大人になってないからですかね?子育ては子供が小さいうちから役割をあげたほうがいいと思いますよ!無理にでも😅

• 11月1日