※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

おすすめのアプリやネットショップで子供服を購入する方法を教えてください。安くて良い品物が欲しいです。

自分の服や子供の服を購入する際どちらで購入していますか?
うちの娘は買い物お店に行くとテンションが上がってゆっくり服を見ることができません。
良いアプリやネットで購入できるサイトでおススメがあれば教えてください。安く良いものが購入できる所だと有り難いです。
よろしくお願いします!

コメント

ynmama

メルカリでしか買いません☺️

• ままちゃん

ままちゃん

メルカリいいですよね😊

• 10月29日

娘の服はキムラタンかベルメゾンで買うことが多いです😊プチプラなものもありますし、可愛いです!
たまに店で買いますがあまり時間ないですよね💦
私の服は授乳服なので、赤ちゃんデパートとかで買ってます。好きなメーカーをネットで新作など見ておいて、行って買います😊あとはベルメゾンで娘の服を買ったついでに自分のも買ってます!

• ままちゃん

ままちゃん

キムラタンやベルメゾンはネット販売ですか?子供連れだと買い物出来ないですよね💦値段の相場伺ってもいいですか?

• 10月29日

退会ユーザー

ネット販売です😊何の値段が知りたいですか?
    キムラタンはものにもよりますが、セールでTシャツ買うと1000円以内です!普通に買うとものにブランドにもよりますが1600円から1900円くらいです!質も物も良いです!私はキムラタンの中のクーラクールやビスケットというブランドが好きです!
    ベルメゾンはTシャツで安売りなら900円くらいです!普通に2000円くらいのもあります😊どれも可愛いですよ!

• 10月29日

退会ユーザー

あ、子供服の値段です😊

• 10月29日
  • ままちゃん

ままちゃん

洋服の相場が知りたかったので、教えて頂いて助かりました😊
    ありがとうございます✨
    調べてみます💕

• 10月30日