※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたん
ココロ・悩み

レス解消や我慢せずに夫婦の愛情を感じる方法は?旦那とのコミュニケーションを大切にしましょう。話し合いやカウンセリングで解決できる可能性があります。

レスで困ってます。

もともと付き合っている時からかなり少なく、結婚してからは本当に少なくなり、それでも子供が欲しかったので、タイミング法で旦那に日にちを伝えて、子供を作るためにしかしてません。タイミング法を始めてすぐ子供を授かり、妊娠してから産後の今までそんな雰囲気にすらなりません。

私が30歳で、旦那は39歳で、旦那が歳だからむり。とか言うのですが、私はまだまだ、女としても求められたいし、夫婦の愛情を感じるためにもしたいのですが…

本当に全くありません。
また子供が欲しくなるまでこの先ずっとないのかと思うと、本当に辛くなります。

それでも旦那は一人でアダルトサイトみながら抜いてるみたいだし、本当に私はなんなのかと虚しくなります。

こんなにもレスが辛いとは……
どうしたらレス解消できますか?
どうしたらしなくても平気になりますか?

浮気も離婚もする気はないけど、このまま一生我慢するなんて…とにかく辛いです…

コメント

年子mama

普通にしたいって言ってます(笑)

• ゆりたん

ゆりたん

どんなに誘ってもハッキリしたいって言ってもダメなんです…終わってますよね…

• 10月29日
ぶー

めっちゃ誘います 笑
うちもそれでも拒否されますし、新婚にしてはレスな方やと思うので、
どうしてもしたい時は
次の日休日の日に誘うか、

抱かんならセフレ作る許可して。さぁどうする。って二択をさせます笑

• ゆりたん

ゆりたん

今日は早く帰ってきて、明日休みだから!って時にハッキリ言ってもダメでした。
    子供できる前はしつこく誘いすぎて逆ギレされてた(結構激しくガチギレ)ので、もう諦めるしかないとは思ってるんですけど…なかなか…

• 10月29日

私も一人目の産後4ヶ月までなくて本当に悩みました💦みなさんのようにストレートに誘うこともできず、爆発するって頃に女として見られてない気がして寂しいって何度か伝えてなんとか再開できました😢二人目の産後も私は家政婦みたいって言ったらしてくれるようになりました😭

• ゆりたん

ゆりたん

残念な事に、女としての幸せ感じたい!も、家政婦みたい!も、言ったことあるんです。それでもしてくれません。本当にするのが嫌なんだと思います……

• 10月29日
らくだ

セックスレスお辛いですね💦
旅行に出掛けたりして場所や雰囲気を変えてもダメなのでしょうか🤔?

• ゆりたん

ゆりたん

旅行先はなおさら疲れたから!とダメでした(涙)
    こんなにレスって辛いのか…と最近毎晩なけてきます

• 10月29日
  • らくだ

らくだ

もともと回数が少ないと言うことですが…
    今はまだ産後4ヶ月で奥さんの身体がしてもいい状態なのか気遣っている、そして赤ちゃんのいる生活に慣れていない、この二つがなおレスの理由を作っているのでしょうね💦

女性は30代から性欲が増すようですが、性欲や快楽うんぬんじゃなくて愛情を確かめるためのスキンシップをとりたいのですよね😢

実際にレスが問題で離婚される方が多いようなので、レスも立派な夫婦の問題…
    でも男性はアダルトサイトで簡単に済ませられること、片や女性は悶々としてしまう…
    何とも難しいですよね💦

泣いて訴えたことはもうありますでしょうか?
    女性が泣いて訴えると効果的なようですが🤔

• 10月29日
  • ゆりたん

ゆりたん

気を使ってくれてのレスならまだいいんですが…
    どんなに話してもレスの辛さを分かってもらえません…
    一人で悩んでバカみたいです…
    旦那には私の涙はイライラのキッカケになるので、泣いて訴えるは意味ないみたいです(涙)

• 10月30日
こうこ

私の旦那も入籍してから回数めっちゃ減りました!笑
入籍当日も待っていたんですが、なにもなくて夜が明けました🤣

数カ月に1回あるかないかで、妊娠もこの日とこの日よろしくって言うと頑張ってくれる程度でした(›´ω`‹ )
子どもが好きな人なので子どもの為なら頑張ってくれますが、私には発揮してくれません😂

私に魅力がないのか、すごく悩んだこともありましたが、腹を割って旦那に聞いてみると、元々淡白で付き合っている時は嫌われないように頑張っていたと言っていました😂でも、旦那の言葉では信用がなかったので昔から旦那のことを知っている先輩にも聞いてみましたが、女遊び嫌うタイプって言っていたので、もう悩まなくなりましたし、私自身も旦那のことを求めなくなりました☺
今妊娠中で、もちろん1度もありませんし、出産してからもいつ復活するのか全く分かりませんが、旦那の中で2人目も考えているそうなので慌てずに居ようかと思っています😆

• ゆりたん

ゆりたん

素敵です!そんな風に考えられて…
    旦那も二人目は欲しいと言ってくれてますが、もう40歳になるからと私は焦ってしまいます💦旦那のペースに合わせてたらむりなのではないかと…
    共通の知人もおらず、相談できなくて…
    昔からならまだ…諦めつくのかな…

• 10月30日
もこちむ

全く同じです、旦那も私も31です、旦那は1人ではよくしてるみたいです
辛いですよね、私も今模索中です💧

• ゆりたん

ゆりたん

そうなんですよ…一人でしてるのバレてないと思ってるみたいだけど分かるし…
    子供も二人は最低欲しいけど、できるなら3人欲しいのにな…

• 11月1日
  • もこちむ

もこちむ

話し合いした方が良いと思うんですけどね、前少し話したときにそのうちそのうちですまされて、そんなに迫られるとやる気失せるって言われてしまい💧それからもずっとなくて話したいけど話せない状況なんですよね💧

• 11月1日
  • ゆりたん

ゆりたん

あ…めっちゃ分かります!てか今の子の妊娠前がその状態でした!!!言わなきゃしないし、言ってもしないなら無理じゃん!ってケンカになりました…つらいですよね…

• 11月1日
  • もこちむ

もこちむ

行為が目的じゃなくて、女として必要とされてる感や夫婦でしかできないスキンシップの幸福感を得たいだけなんですけどね、夫婦でしかできない事なんだから拒否しないでほしいですよね

• 11月1日
  • ゆりたん

ゆりたん

ほんとそれです!他でやればいいってことじゃないからこまる…

• 11月2日
  • もこちむ

もこちむ

奥さんとしたいけど、拒否られるって旦那さんの気持ちが今すごいわかります💧好きな人としたいだけなんですけどね、でもそう言った行為が嫌な奥さんも同じ母親として否定できないからなんとも言えないですけど、夫婦でしかできないスキンシップができないのは辛いですよね

• 11月2日