※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
家族・旦那

来週から離乳食始まるけど、今日の晩御飯の時にお義父さんが私の娘を抱…

来週から離乳食始まるけど、今日の晩御飯の時にお義父さんが私の娘を抱っこしながらりんご咥えさせてたー😱😱😱

やめてーーーー!!!ホント無理ーーーー!!!
この間は食べたそうにしてるから〜って食器舐めさせようとしてたし💢💢💢

終いには、離乳食はじーじがあげるからね〜って
なんか勘違いしてませんか?


今まで同居に不満感じたこと無かったけど最近すごく嫌なこと増えて来てるストレス😭
実家帰りターーーイ!!!

コメント

deleted user

うちもよくやられてました😭最近は一歳の子に、筋子やチョコやらをあげたがってて全力で止めてます…。本当ジジババって勝手なことしますよね😭💢

  • ピク☆

    ピク☆

    筋子にチョコレートまで😳
    ホント嫌ですよね〜勝手な事しないで欲しいです💦
    心配で預けたくないです😢

    • 10月29日
ゆい

うわー💦恐ろしいですね😨
うちもこの前義母にチョコスプレーがかかったアイスクリーム舐めさせられそうになりましたよ💦
可愛いし、食べたがってるからってのは分かるけど勘弁して欲しいですよね💦

  • ピク☆

    ピク☆

    ぎゃーチョコって甘いですもんね😩😩
    なんで年寄りって勝手な事するんですかね😡💢

    • 10月29日
  • ゆい

    ゆい

    ほんと迷惑ですよね💦
    離乳食始まったら何でも
    口にしても良いんでしょ?
    とか言っててアレルギーとか
    考えてないの怖すぎでした😑

    • 10月29日
  • ピク☆

    ピク☆

    うちも同じこと言われました〜お粥に卵入れたら良いんじゃないのー?とか言われました💦
    アレルギーあるし、ちゃんと私が作るので大丈夫ですって断りました😡🙌🏽

    • 10月29日
  • ゆい

    ゆい

    おかゆに卵!!
    卵はなによりも
    慎重にいきたいのに💦
    お互い義両親から
    子どもを守りましょ😂

    • 10月29日
  • ピク☆

    ピク☆

    義両親って怖いですよね〜💦
    はい、私たちが守ってあげなきゃ😭
    負けずに頑張りましょう^ ^

    • 10月29日
  • ゆい

    ゆい

    グッドアンサー
    ありがとうございます♡
    離乳食作り頑張って下さい😆

    • 10月29日