※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

5週5日に出血あり。病院受診後も再び出血。不安と疑問。報告すべきか悩む。

5w5dにて。
あー不安。朝イチに一度だけ出血。
県外の病院に急いで受診。
その時には出血層ないっていってたから安心して帰ってきたのに、今またたらーっと。
どういうこっちゃ。ホルモン値的には問題なかったのに。
信じるしかないと思いつつ、不安が募る一方。
内診後は出血する人はするらしいが。
今までなかったんだよね、内診されてもそんなこと。
今の時期は母体側の問題でないとわかりつつ攻めちゃう自分がいて。
これはまた、報告すべですかね?

コメント

リナ

私も初期の頃ちょこちょこ出血
してました(;_;)
特になんの異常もなかったですが
出血したらとりあえず電話して
どうすれば良いかきいてました!
まぁ結局のところ初期は安静にするしか
ないんですけどね😩

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v

    ですよね、安静。うちはどこからかわからないと言われたんですよね、出血箇所が。でも一回だけ見てもらうと安心かなと、自分的に。
    後は心拍がいつ見えるか、これもかなり怪しくて

    • 10月30日