※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TED✩
妊活

生理予定日は1月1日で、前回の生理は11月27日。症状があり、検査薬の結果に不安を感じています。周りの出産ラッシュに焦りを感じています。

生理予定日は1月1日。
今日で8日すぎた所です。
前回の生理は11月27日でした。

最後の仲良しは1月4日でした。
先週から胸焼けのようなムカムカ、
胸の痒み、たまに下っ腹の痛みがあり
これは生理前の症状ですかね?
生理周期は比較的安定していて、

上の写真の線はやはり蒸発線?
上→昨日の夜、下→今日の昼


まだ生理が来ていないので
もしかして?と思うとなかなか希望を
捨てきれず、、、。

周りは出産ブームで
リセットするたびに、
なぜ私だけ?と思ってしまいます(;_;)

コメント

なな

基本的に生理予定日に狂いはないですか?生理予定日8日過ぎてこれですと、陰性か排卵がずれてるかですね、、

  • TED✩

    TED✩

    生理周期は写真のような感じです!
    これだと生理不順なんですかね?

    • 1月12日
苺

線見えない気が。。
排卵遅れたのではないですか?

  • TED✩

    TED✩

    すごく薄かったので(;_;)
    線の太さは終了線と同じぐらいの
    太さがありました!
    昨日から腹痛とムカムカがあり
    生理前の症状なんですかね|ω・`)?

    • 1月12日
うー。

上はうっすら見えるような、見えないような。。。

排卵日にずれがなければもう少しくっきり見えてもよさそうな時期ですけどね( ; ; )

生理がこなければ、病院に行った方が良いと思います。

  • TED✩

    TED✩

    もう少し待ってみて来ないようなら
    病院に行こうと思います(;_;)
    ありがとうございます(^-^)

    • 1月12日