※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

担当者に連絡が取れず、9日に辞めたいが心配。課長に直接辞表提出し、本社にも連絡すべき。担当者の態度も伝える。

派遣社員です。

今週末の9日をもって辞めたいのですが、先週から担当者に何度も電話してるのに繋がらじ、折り返しも来ません。メールも無視です。

一応メールで9日をもって辞めるとは言ったのですが今後色々と心配です。

課長には明日直接辞めると伝えるつもりです。

本社に連絡とったほうがいいですよね?

連絡とって辞めることを伝える+担当者のやる気のなさをやっぱり言っておいたほうがいいですよね?

担当者に対してすごく腹にきています💢
辞める理由もその一つです💢

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

派遣担当だけでなく、派遣元の会社に連絡した方がいいと思います!
あと就業先にも
今こんな状態で話をしてるが把握してるか等ですね!
私も就業先で別の派遣会社ですが
その子は〇日でやめる、理由はこうで、って話を聞いてたんですが
その子が辞めたら
バックれただの、音信不通で辞める話なんて初耳でしたと就業先に話してるのを聞いたことあります。

ma3

派遣って更新月ありませんか?
更新のタイミングで辞めるなら真っ当ですが…

担当者が捕まらないなら事務所なり本社なり早急に連絡を取って他の方に対応してもらった方が良いです。

おそらく、直接派遣先に辞めると伝えるのは派遣会社を通して派遣されているならルール違反になると思いますよ。