※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
その他の疑問

宅配ボックスのないオートロックマンションに住んでてコープ頼んでる方…

宅配ボックスのないオートロックマンションに住んでてコープ頼んでる方って配達の時間に家にいない時どうしてますか?

コメント

ぴこたん

玄関前に置いて帰ってくれますよ☺️

• 🦔

🦔

オートロックのところの玄関ですか?

• 10月29日
  • ぴこたん

ぴこたん

同じマンション内にコープを利用している人がいればオートロックのところの玄関ではなく自宅前の玄関に置いて帰ってくれると思います!

• 10月29日
  • 🦔

🦔

隣の人がコープ注文してます!
    だいたい同じ日の配達ですかね?

• 10月29日
  • ぴこたん

ぴこたん

個配ですよね??マンションで同じ日の同じ時間帯だと思います☺️

• 10月29日
  • 🦔

🦔

個配です!
    コープ頼んでみようと思います!

• 10月30日
0610❤︎

オートロックの外に置いてあります💦何度か不在の時に配達がありますが、今のところ被害?特に何も問題はないですが、心配ですよね💦あと、うちは宅配ボックスはあるけど冷蔵のとかはやはり発泡スチロールの箱ごとは入らないので使うのは無理みたいです💦

• 🦔

🦔

オートロックの外はちょっと不安だし他の人の邪魔にならないか心配ですね😵でもそうするしかないですよね😓

• 10月29日
lemon

子供が寝てるのでインターホン鳴らさないでと言ってあるので、いつもオートロック開けてください〜〜って電話かかってきます笑
私が不在なら他の利用者に開けてもらってるみたいです!
いつも玄関のわきに置いてありますよ!

• 🦔

🦔

なるほど!!他の利用者さんに開けてもらって置いてくれるならいいですね!

• 10月30日