※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-ma
妊娠・出産

明日予定日の初産婦です。子宮口が開いておらず、周りの友達の出産にストレスを感じています。内診は控えめで、前駆陣痛はあるものの進展がない状況です。早く赤ちゃんに会いたいです。

明日予定日の初産婦です。
今日検診だったんてすが、まだ子宮口が全く開いてないと言われました…(;ω;)

周りの予定日近かった友達などももう産まれている子が多く、私より2週間後予定だった子も出産し、「どう?」「産まれそう?」の連絡もストレスでいつ産まれるんだーと気にしてしまう毎日です😩
赤ちゃんのタイミングがあるのはわかっているんですが(;ω;)

通っている産院は、できるだけ自然に陣痛が来るのを待つ方針なので内診グリグリもありません。
毎日1~1時間半ウォーキングしたりとなるべく動くよう心掛けているのですが、前駆陣痛が毎日あるのみでおしるし等もなく…( ´△`)

予定日辺りで子宮口0cm、内診グリグリ&おしるしなしの方でいきなり陣痛や破水来た方いらっしゃいますか?

早く赤ちゃんに会いたいです😫!

コメント

モリコ

一人目の時そうでした!同じような方針の病院でした。
破水から始まりました!39と3日の出産です。

今二人目経産婦ですが、3週間子宮口1センチで毎回内診グリグリですが、一向に気配なしです😅

早く会いたいですね!そういう連絡は無視してます😅💦

• mo-ma

mo-ma

破水からだったんですね!
    破水からだったらどうしよ💦とずっとビビってたんですが最近はもう破水でもなんでも来ーい!ってなってます(笑)

内診グリグリ痛いと聞くのでなくて嬉しいようなしてほしいような…って感じです。
    痛いのになかなか効果ないの辛いですね💦

私もまだか攻撃はもう無視か一言返し貫いてます( ´∀`)

モリコさんの赤ちゃんも無事産まれますように✨

• 10月29日